

チョコ(●´゚ω゚`●)ゞ

こんばんは~~(●´,_・・`+)
地味になBINGOでキッチンタイマーあたった実衣です(笑)
まだ発送してないみたいですが・・・、
よろしければ見てみてくださいねッ(●;゚З゚)

今日1月10日は、
三連休中日でしたね♪♪
皆さんお出かけですか???
それともハガキかきかきですか???(笑)
私は朝からバイトでしたd(●・ω・)b
日曜は早朝勤務なので6:00~9:00です★
コンビニは単調な作業ですけど
いろんなお客さんが来てくれるので楽しいッ★
その後は彼氏んちで寝てきました(笑)
あの布団のふわふわ感は犯罪です
結局夜まで爆睡しまして、
一緒に宮本むなしで夜食べて彼氏はバイトでバイバイ
彼氏は夜勤なんですよ~違うコンビニなんですけどね@
あすは梅田でデートしてきま~す(●´゚ω゚`●)ゞタノシミタノシミ

さてさて、
来月はもうバレンタイン。
皆さんは買う派ですか???
私は毎年作る派なんですけど(下手ですけどね)、
一風変わってチョコレート石鹸を贈るっていうのもお洒落じゃありませんか???

私の彼氏は結構お洒落好きなんですけど、
ボディソープやハンドクリーム、シャンプーの匂いなんかも
結構選ぶ要素として取り入れてるみたいです。
実際彼からはイイ匂いが・・・(笑)
そして彼氏は大のお風呂好き!!!!!!
シャワータイムは私よりも10分ほど長いです(●´゚ω゚`●)ゞワオ
だから絶対石鹸は喜ぶ!と思います(笑)

バレンタインといえばやっぱりチョコレートな感じがしますが、
彼は最近「太った?」って言われるようになったみたいで
一緒に食事に言っても前ほど食べなくなっちゃいました
だからチョコレートでお菓子を作っても、
その場では喜んでくれても内心嫌なんじゃないかな?って
最近悩んでたんです
そんな時に見つけたのがチョコレート石鹸!!!
匂いはスイートオレンジ&ペパーミントでさっぱり、
でも生カカオで保湿効果が高いみたい
生カカオはなんと最高級のものらしく、すごいそそられます(笑)
彼は乾燥を気にしていて、ハンドクリームをたまにつけたり
高級な保湿液を洗顔後顔に塗ってます。
なので保湿効果が高いものはかなり喜びそう(●´゚ω゚`●)ゞ

しかもこのモニターは3個セットということで
なんと私も使える!!!www(笑)
洗い上がりはすべすべしてやわらかな手触りみたい★
その感触を自分で触って確かめてみたいなあ~
何より、チョコレート石鹸って聞いたことない!
私はいつも植物物語を使っているので、
是非是非未知の「チョコレート石鹸」に挑戦希望ヾ(●´ω`●)ノ

最近食べすぎを気にしている彼にこの石鹸、
是非プレゼントしたいですッ( ,,´・ω・)つ
よろしくおねがいします(●´∀`●)∩

バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」3個セット15名様モニター募集! ←参加中

アンティアン

キュートなケシポン

こんばんは~。

私は1年前くらいから?
よく文房具屋さんで見かけるようになった
「ケシポン」。

これは個人情報をポンッと一瞬で消せる
スグレモノなんです(・∀・)

今私はモニプラさんでいただいた
普通タイプのケシポンを愛用していますが・・・
(約2000回押せるそうなのでまだ半年はいけます!)

osaka7_144.jpg

今、こんなにキュートなケシポンもあるんです!!!
キティちゃん・ミッキー・スティッチと、
かなり人気のあるキャラクター(∵/

一目見て、キティちゃんのケシポンに惚れちゃいました//

サイズごとに価格がちがって、
でもすごく低価格なんです♪♪♪
価格が手ごろなのはうれしいですね~(・ω・)/

わたしだったら、
この3つのほかに「バナ夫」を入れてほしいです!!!

バナ夫は私が生まれてこの上なく愛したキャラ
いっぱいグッズ持ってますよお
地元・金沢にはなかったロフトが大阪にはあるので、
ロフトでこのまえたくさん買いものしちゃいました

ストラップも、シールも、ぬいぐるみも、
だきまくらも、ティッシュカバーも持ってます!!!!!

以前聞いたことがあるのですが、
バナ夫は普通のOLさんが考えたそうな(・∀・)
バナナという身近なフルーツにオッサン顔・・・
もうほんま可愛くて仕方ないです(笑)

実家に全部置いてきたので今あるのはこの前ロフトで購入したものしかないですが・・・

osaka7_145.jpg

シール台紙に微妙~に空白あるのわかりますか???

・・・貼ってますから(∵/(笑)
懸賞のハガキにも貼ってますから!!!!!!(笑)

今、大学生専用マンションに住んでて
1階にゴミ捨て場があるのですが、
たまにごみ袋が破れて道路に散らかっています。

私はまだそうなった経験はないのですが、
なってもおかしくないご時世(;ω;)
だからこそ、小さいことでも自分でやってくことが必要だと思います★
面倒くさがらずにポンっと押して情報保護したいなあ~@
しかもインクいらず(浸透印)だからすっごく手軽
キュートなケシポン、試してみたいです

【便利グッズ】ミッキー・スティッチ・キティで可愛く目隠し めかくしスタンプ! ←参加中

株式会社ハンコヤドットコム

ごぶさた!

こんにちはー♪
新年が始って1週間経ちました。
私は水曜から大学も始まり、がんばっております(笑)
大学は2月中旬にはすべての講義が終わるので
それまでテストに向けてがんばりたいとおもっていま~す(・∀・)

今日は時間がありますので、のちほどモニプラの記事を数点
書かせていただきたいとおもってます
よろしくおねがいしますっ(∵/

まず当選品のご紹介!!!
新年最初の当選は・・・
図書カードでした!!!!!!!(写真左)

osaka7_143.jpg

インターネットテレビガイドさんより、
500円分の図書カードをいただきましたよ~!
オリジナルデザインでキュート

次は紀文さんよりちくわんこストラップをいただきました!(写真中)
少し影ができていてごめんなさい・・・!
いいデジカメ今年こそ当てたいとおもってます!(笑)
毎月1万名に当たるクローズド懸賞です
実はこのキャンペーンの前にちくわくんぬいぐるみをゲーセンでゲットしてまして・・・
これは12月末分なので、1月、2月も出して全種類当てたいなあ
弟が来年大学受験なので是非プレゼントしたい!!!
私と違って結構賢いのでがんばってほしいんです><
今は京都大学医学部がA判定らしい
私の居ぬ間にいつの間に・・・・・・・(笑)

3つめのお届けは、カワチ薬品商品券3000円分!(写真右)
マルちゃんキャンペーンでの当選(確かクローズド)。
ところがこれ、他県に住む友人からもらった懸賞情報でして、
今調べてみると大阪にないじゃないですか
めちゃめちゃショックです・・・。


とゆーわけで!!!!!
こちらプレ企画にしようか考え中です。
でもこのブログ読んでる皆さんのところにあるのかな?

カワチ薬品のある県にお住まいの方々は
コメントでお知らせください


是非よろしくおねがいしまーす。

・・・その友人にあげるってのもありですけどね(笑)

ではまた後ほど、モニプラ記事をあげさせていただきます!!!
皆さんにもいいお届けがありますように(∵/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(・ω・)/


・・・というわけで、
とうとう明けましたね♪
2010年。
今年もたーくさん、懸賞で幸せゲットしていきたいです。

「ピンポーン」

これほどドキドキする音は
ほかになくなってきました(・Д・)
ことしもいっぱいピンポン聴きたいです。

そして遅くなりましたが
昨年は皆様どうもありがとうございました★★

このブログが無名で立ち上がってはや半年近く経ちました。
それと同じだけ私の懸賞歴もたっています。
このブログが今まで続いてきたのも、
みなさんたちの支えのおかげです(・∀・)
本当去年はお世話になりました。
今年も変わらずよろしくおねがいします

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
