

いいお天気

今日はめちゃくちゃイイお天気じゃないですかッ
実衣です(何
本日はひきこもってテスト勉強に励んでおりまする@
ようやく論文の課題の下準備ができたところ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
しかし持ち込みナシなので、しっかり作品も読み込まねば
まだ時間はかかりそうですが、明日あさってもしっかり頑張ります

さてさてー
15時50分に集荷に来るため
そろそろ外に出ねばなりませんq(・ェ・q)(笑)
なび関連ばかりですがお許しください

 本日の応募状況
・KN③ 読者アンケート(図書カード1000円分20名)
・KN③ 金券スペシャル(⑤×3枚、⑨×11枚15名、Wハガキ10枚100名)
・KN③ 達人プレゼント(②冷温庫1名)
・KN③ まとめて応募(金券スペシャル5口、おニュー家電⑥ブラック5口)

あたるといいなあ~ッッ

さっき気付いたんだけど、
勉強でパソコンやノートばかり見ていて疲れた・・・
そんなとき懸賞を合間にやるとはかどることが判明
いい気分転換になります~
あと、実家にちくわくんが届いたみたいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ママは娘ばっかりあたって自分当たらない・・・って言ってたから
わざわざオメデトウの電話をしてあげました!!!(笑)
ちくわくんストラップ1つだけど、すごく喜んでたぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さて、ただいまモラタメさんでは
モラエルでハミングフレアがもらえちゃいます
ハミングフレアといえば!!!
わたしのこの冬のパートナー(言いすぎw)ともいえるもの!

osaka7_155.jpg

部屋干しが多くなる時期、
いつも活躍してくれてましたよッ
だから夏になってもリピートします
部屋干しって、部屋で食べた食事の匂いとかもたまについちゃうんだけど
ハミングフレアを使ったら全然つかないし
ヨーロピアンなイイ香りがして、
着るのが本当に楽しみになっちゃうんですよね
ちゃっかりママにも勧めちゃったし
彼氏もこの匂いが大好きで、
このシャツは実衣の家で洗濯して!って言われますwww
強すぎず心地よい香りがほんのりついてイイ仕上がりになるんだ
是非みなさんも応募してみてねー
ハマること間違いなし!の柔軟剤です@@



夜はブラッディマンディがはじまりますね
たのしみでなりませんッ! ではでは~~

懸賞なび3月号

こんばんはー。
今日は懸賞なび3月号の発売日でしたねッ
最近は図書カードの当選が続いていたため、
わざわざ書店に行って購入してきました( ´∀`)ノ~~゚.+:。

家へ帰って読んでみると

osaka7_154.jpg

わ、私が載ってる!!!
ということで今月号にも載りましたー∩(´∀`)∩
昨年8月号からなびを買ってますが、今までに
おたより掲載4件(添削講座含めて)、懸賞2件当たっております
今年もがんばるぞー!(●´∀`●)∩
目標は大学卒業までに達人に載ること!
あと3年あります~がんばってみようッ

チナミに、
おたよりファームに掲載されると現金1000円がもらえますよ~

では昨日届いた当選品をご紹介。

おこづかい&ぴろりグッズ

osaka7_153.jpg

こちらも懸賞なび
先月号に載ったぴろりの添削講座からです(●´ェ`●)
おこづかいは図書カード500円分!!
オリジナルグッズは、たぶんぴろりさんが厳選したもの・・・?
うまい輪チーズ味・チョコレート・なびスタンプ・なびファイルです
佐川さんからでしたー。
とっても豪華なプレゼント、ありがとうございましたッ
実は私なびグッズ持ってないんですよ
(高いんで・・・(笑))
なのでうれしかったです
さっそくスタンプは、なびの読者アンケートはがきに押しました

今定期購読迷ってます
というのは書店が微妙に遠いわけで・・・
皆さんはなび定期購読しているんでしょうか

しかし毎月応募数が減っているので
当選数も減っているーー
12月は35件、今月なんぞ20件くらいしか応募してませぬ
テスト近いからしょうがないと思いつつ・・・しかし少ない
春休みに挽回できたらいいなあー(笑)

さて最近体調がすぐれません。
昨日はバイト中気分が悪くなりガンガン頭痛が
彼氏が迎えに来てくれて
家について私はバタリ
彼氏はたくさんお世話してくださいまして
一晩で少し良くなって今日は学校へ
・・・でも授業中また悪寒が
一応授業すべてに出てきましたが大変でした
火曜からテストが毎日のようにあるんで治さなきゃ
あすは何もないんでテスト勉強のために引き籠ろう
早く治したい実衣です(涙)

以前から狙っていたデジカメ、
ほんまにもう買ってしまおうか迷ってます
バイト代が25日に入るんで迷う
春休みは、ヤマザキで当たったパスポートで
彼氏とTDL行くことになりました~~~
だから買うとしてもあまり高いのは買えないのよね
しかし思い出をたくさん撮るには
やはりデジカメのほうが・・・
(デザイン重視で携帯を変えたため、画質が微妙なのデス笑)
う~ん、迷う!!!

あ、今日から変えますね

当選品毎週金曜の午後に記事アップします
応募したものその日に書いたハガキもご紹介

これからもマメに更新していきたいと思ってますので
是非是非これからも読んでやってください
よろしくおねがいします

なんにもーー

こんばんは~
当選品がなにもない実衣です

来週から専攻、一般教養のテストがスタートです。
とりあえず私の第1番は来週火曜、
”文学と場所について”の論文を持ち込みなし・・・
つ、つらいです(笑)
90分書き続けられるようにしっかり本読まねば
ちなみに私の選んだ作品は森鴎外「舞姫」
10作品の中から選ぶんだけど、
舞姫は思い入れのある話だったので即選びましたッ
舞姫あってよかったーー
残り1週間しっかりがんばります!!!

そして最近は彼氏がよく泊るため、
懸賞ハガキがかけないでいます(笑)
彼氏はそろそろ私がケーマーなのに気付いている様子だが
何故か彼氏の前で堂々とハガキをかけません(笑)
とりあえず紀文のちくわストラップを
残り2種類集めたいのでちくわ食べてまーす(笑)
次のねらいはまきちくわちゃん
あたりますよーにッ
キャンペーンの詳細についてはこちらから
毎月1万名に当たるクローズド懸賞になってます

よ~し!
あと2週間くらいですべてのテストが終わるので
それに向けて猛勉強だ
春休みはバイトしっかりがんばって
たーくさんハガキ出せるよう懸賞生活を再スタートさせます

また時間できたときに更新しますね~~

ねむ~い!

早朝勤務してきました、実衣です。
毎週日曜は朝6時~9時なんだけれど、
昨日は14時まで寝ていたせいで
夜は睡眠できず・・・(´・ω・`)
てなわけで、無睡眠で行ってきました!
めーっちゃ眠いけど無事終了しました
今はもうおうちですが、
今からテスト勉強しよっかなーって思ってます。
がんばるぞ(´・∀・`)y

ではではー
当選品をご紹介です。

1月16日(昨日)到着分@

どん兵衛2食セット

osaka7_151.jpg

日清HPでの、ネット応募です!
オープン懸賞でした
西濃さん。

お笑いライブ招待券

osaka7_152.jpg

万代とAGFのタイアップ企画。
オープン懸賞です★ハガキ応募。
2月に行われるNGKでのお笑いライブのチケットです~♪♪
お笑い好きだしメッチャ楽しみ(・∀・)
同じ専攻の友達と行ってきまぁす

では短いけどこのあたりで・・・。

じゃがいも★

こんばんはd(●・ω・)b
さむ~い毎日が続いていますネ↓↓
あすはセンター試験!!!
浪人した私は2回受けました(笑)
とってもいい思い出ですけどね~~。

それでは当選品をご紹介★

1月14日到着

じゃがいも3kg&大収穫バッグ(緑)

osaka7_146.jpg

毎度おなじみ、カルビーさんの大収穫祭です。
2度目の当選ッ(●´゚ω゚`●)
ありがとうございますです!(←
前回はCコース(黄)でしたが、今回はAコース(緑)が来ましたよ~
とってもかわいいバッグですぐ気に入りました★
じゃがいも3kgは~~
5個くらい残してあとは実家の家族に送ります!
今月はテストラッシュで忙しいから料理作れないし~
再抽選でBコースの赤バッグを狙います(´・∀・`)y
ヤマトさんでしたー。

1月15日到着

キッチンタイマー

osaka7_147.jpg

懸賞なび(携帯版)のなBINGOが揃って、
キッチンタイマーゲットしました!!!
しかもi Podみたいですっごいかわいい★-(ゝ∀・`
グリーンが入っていました!
キッチンタイマー持ってなかったのですごくうれしいです♪
しかもマグネット付き~~Σd(ゝ∀・)
冷蔵庫にペタリしておきました★
料理つくりたくなっちゃった~~~(笑)

さてさて、
最近はテスト勉強にいそしんでおります。
専攻は4年間続けるから、
単位のためじゃなく今後のために勉強してます~
彼氏と。(笑)
わかんないとこも聞いてわかったし、
わたしもたくさん教えてあげれるし
やっぱ身近すぎるってのも悪くない!!(笑)

そういえば約1ヶ月後にはバレンタインが迫ってます。
私はその頃は学校が終わっている(はず?)なので、
何か手作りできたらなーとおもっているのですが・・・
プレゼントをあげるってのもオシャレですよね。

彼氏は革の財布を使っているのですが
聞いたところもう6年も使っているとか・・・
財布の寿命は3年っていいますよね
でも好みもあるし・・・と思ってたら
彼氏が好きそうな財布を見つけちゃいました!!!

FALCOLA二つ折り財布(小銭入れ付き)ブラックです!
osaka7_148.jpg

彼は誰もが認める黒が似合う人物(笑)
モノクロなコーディネートが、いつも彼を引き立てます。

ファルコラの二つ折り財布は、
手もみされた贅沢な革を使用していて贅沢な品。
さらにお札が取り出しやすいように、
こまやかな工夫がされていますd(●・ω・)b
osaka7_149.jpg

入れたカードがそれぞれ見やすいのと、
さらにファルコラのかっこいいロゴがついていて
シンプルでお洒落だな~とおもってこれを選びました

もっとすごいのが、
どんな財布でもいちばん先にやぶれてしまう
小銭入れの内部の質。
このお財布は、なんとゴート(ヤギ革)を使用しているので
かなりの耐久性があるそうなんです!
osaka7_150.jpg

すごく丈夫そうですよね~♪

しかも今Cカンパニーさんでは
バレンタイン期間限定特典として
名入れを無料で行っています(●´゚ω゚`●)
初めてTDLにいったときにミッキーの革のキーホルダーに
名前を彫ってもらいましたがすごくイイ記念です・・・
世界に1つしかないって思えるのがいいですよね。
またラッピングも無料ですし、
手ごろな価格の商品もたくさんあります★
株式会社シーカンパニーさん)
無料皮革サンプルも請求できるみたいです
こんなにたくさん商品があると、
ほんまに選んでるこっちが楽しくなってきますね~

バレンタインデーの贈り物はお決まりですか?人気のお財布をプレゼント♪ ←参加中

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
