

nayobica

 nayobica★K10 ピンクゴールドネックレス「雫」レンタル&プレゼント♪ ←参加中
テーマ:『アクセサリーの色について』
うーん、、、。
私1学期毎日ネックレスやらいろいろ付けたりとかする
かなりのアクセ好きなのですが、、、
色は日によりけりなんですよね(・∀・)
でもやっぱり天然石のオレンジかな。
秋といえば紅葉。
緑の木々がオレンジに変わっていきますよね。
夕焼けもオレンジ色なのですが、
オレンジ色見てると私は落ち着くんです(´ω`)
秋って、夏にはしゃいでつかれて落ち着く時期やと自分で思ってるので
やっぱりオレンジです!!!
そして天然石は透明感があるところがすきなのです。
秋になっても暑い大阪には
天然石の透明感は涼しげでいいんやないかなっておもいます★★
この色なら毎日していっても全然飽きないですし服装とも合うと思うので♪

アクセサリーnayobica

モニター♪

こんばんわ(^^)
今日から路上教習でしたがめちゃめちゃ楽しかった!
先生と爆笑してたら事故りそうになりました ww

実は私
non-noという雑誌の読者モニターになってまして(・∀・)
履歴書風なものと選考の為のその月のアンケートを長々送って
全国で30名を選考ってかんじなんですけど、
先月それに選ばれたんです★
ほいで、今月20日発売のnon-noからモニター開始です。
さっき初回分が届きました。
っていっても、
non-no自体は自費で買わなきゃならんのです(笑)
non-no大好きなので、謝礼がなくても参加出来るだけで
光栄なんですよねー(^^)
ほんっとに、アンケート答えたりするの大好きなので
楽しみながら1年間頑張る予定です。
みなさんもnon-no読んでみてください!!!

こちら

▲因みに毎月プレゼントやってますよ★
今月はデジカメ!!!
めちゃめちゃ私が狙ってる品ですが(笑)
是非こちらの方も応募してみてくださいねッ。

本日は、金沢フォーラス イオンシネマで開かれる
21世紀少年の試写会チケットがあたりました!!!!
、、、が
私応急救護の予約講習が入ってしまって行けないので
弟にあげました!!!
残念ですが有意義に使って貰えるようです♪♪

 nayobicaの『欲しいアクセ』をブログに書いてゲットしよう♪ ←参加中
テーマ:『nayobica内のアクセサリーで欲しいものはどれですか』
ここの商品、透明感あるものばかりでかなり好みなんですが
K14 ゴールドフィルド ネックレス「踊」 C-1 が一番です。かわいすぎる。
カラフルなプチサファイアってことで、
カラフルが大好きな私にとっては大好物です
悩んだ挙句ピンクにしましたが、そこは女の子をアピールということで(笑)
シンプルーな服装やと、アクセにカラーを出していきたいんです。
ブレスレットがあったらたぶんそっち選んでました(笑)

アクセサリーnayobica

ラジオ懸賞

今日も暑いですねー(・∀・)

朝から車校に行ってまいりまして、
帰りのスクールバスでラジオからプレゼント情報が!
ホームページアドレスを覚えて
のそのそ携帯を出して応募してみました。

結果!
はずれ(・ω・)/

まああんま欲しいもんじゃなかったんでいいです(笑)

そういえば中学生のときにラジオ懸賞にハマってて、
ゲストの方のアーティストグッズとかあてたことあるんです。

福袋(´∀`)!

確か外人さんのバンドだったとおもうのですが、
かばんからCDケースからものすごい数のグッズが
見たこともないような巨大な袋に入って届きました(笑)
あれはうれしかったなぁ~!

またラジオ懸賞に燃えてみようかな、なんて思いました(^^)

osaka7_12.jpg

大~好きなMOWのキャンペーンに向けて、
せっせと食べております(`・ω・´)
世界で一番好きなアイス、それがMOWです(笑)
とりま10ポイントのをがんばってますー。
第1回締切が勝負やと思ってるんで(・∀・)

ヨミティさんこちら)(要無料登録)では、
「エカテリーナ2世の四大ディナーセット―ヨーロッパ磁器に見る宮廷晩餐会―」や
「TAOISM ART 道教の美術」のチケットが当たるキャンペーンやってます。
いずれも簡単応募(・∀・)!
学生のみしか無料登録できないのですが(´;ω;`)
是非応募してみてください★(会場はおおさかです)

明日はとうとう仮免試験!
緊張しますががんばってきますー。
受験の時の方が緊張したしな(笑)

今日は素敵な相互リンクさんの紹介しますね♪♪
せっかくなっていただいたのにご紹介したことないので、、、

 りんごの懸賞日記
わたしと同じく大阪にお住いのりんごさんのホームページ。
優良な懸賞情報をたくさんアップなさっています(^^)
私の記念すべき相互リンク1号目!!!
これからも仲良くしていただけたらな~っておもいます

 うきうきモニター生活
もにたんさんのブログ!
いつも素敵な懸賞情報をアップしてくださってます。
わたしもかなり参考にしてます(^^)
おたがい当たりますようにっ(・ω・)

あと今日から、コメントのお返事はコメントにすることにしました。

 森永ハイチュウ お気に入りコンテンツをおしえて★~ ←参加中

森永ハイチュウ(こちら)のサイトの中での私のお気に入りは断然
⑤ハイチュウの歴史(`・ω・´)!!
わたしは1990年生まれの19歳なのですが、
小さい時からハイチュウはずっとそばにあったんですよね(笑)
それで、「いつからあるのかなー?」ってずっと気になってました(^^)
そうそう、ハイチュウといえば、
高校の時に修学旅行で行った北海道で
夕張メロン味のハイチュウを10数本入ったセットで買ったなあ~(笑)
さすがに多くって、親戚や他校の友達にあげました(・∀・)
あと小学校時代の遠足のおやつはきまってハイチュウ。
300円以内などと決められても絶対ハイチュウ1本は入ってました。
そんなこんなで、
生まれてから何かと生活に密着しているハイチュウ。
ハイチュウを見るとなぜか懐かしい気持ちになります(´∀`)
そしてハイチュウは私なんかより全然昔にあったらしい!!!!!
なんと1975年に発売されたんですね(●´∀`●)
3重構造で、センターにフルーツの味をサンドするという、
今とは全く異なるハイチュウでしたが
名前は変わってなくて安心です!!!(笑)
そして私の生まれた1990年にはピーチ味が登場。
したたるほどの果汁、、そのフレーズいいですね。
2000年を境に、新しいハイチュウが続々と発売(^^)
こうやって見てみるとパッケージも全然違うし
ハイチュウはすごい歴史をお持ちです。
23年でなんと85種類。すごいですよね。

イチゴは初期からあるのは知っていましたが、
定番のグレープが発売されたのが1992年というのに驚きでした。
私の方が年上なんですね(笑)

これからもハイチュウを愛していきたいと思います
森永ハイチュウのホームページでは、アンケートも実施中なので参加してみてくださいね。

森永製菓トップ

化粧品

最近化粧品のプレゼント狙ってます(`・ω・´)
というわけで今日も懸賞情報をUPしたいとおもいます。

資生堂さんこちら)で、マスカラモニター募集してます(^^)
なんと10000名!
資生堂といえば私の大好きなインテグレートもあります!(笑)
これは応募する価値アリですよ(・∀・*)

panasonicさんこちら)では、パナソニックオープンキャンペーンやってます。
パナソニック オープンへの招待券のほか、
石川遼くんのかわいいグッズが当たります~('ω')

日本アイスクリーム協会さんこちら)で、アイスクリーム当たります!
ハーゲンダッツ、ピノという人気の2品
簡単に応募できますよ。

当たったらいいなあー(・ω・)
皆さんも応募してみてください★

続きを読む

夏らしい(・ω・)

かなぁーり夏らしい日々ですね♪
さすがの石川も暑くなってまいりました(*´∀`*)

今日は珍しく懸賞情報をUPしますー。

カゴメさんこちら)で、ラブレモニター募集してます(^^)
毎月100組に当たるのですが、私のサイドバー(→)のように、
ブログを持っている場合はブログにブログパーツを貼るだけで
毎月当選のチャンスがあるという便利なモニター制度なんです!
すっきりして美味しいラブレ、当てたいものですね(・∀・)

カネボウ化粧品さんこちら)で、たくさんのキャンペーンやってます!
わたしはLUNASOLの秋の新商品「雫星浄化」シリーズモニター狙ってます^^
当たるといいなあ~(・ω・*)
サンプルの方は当選者が多いんで、是非応募してみて下さいね

今わたしが一番欲しい化粧品はファンデの下地です!
今はmedia使ってるんだけどちょっと肌に合わないのか
ファンデのノリが悪いとゆーか、、(´;ω;`)
大好きなインテグレートにしようかなあとも思うんですが
かなり悩み中です。
何かオススメあったら教えて下さいね(^^)
下地以外全てインテグレートです!!!!(笑)
本当に良すぎます 自分にピッタリだなあ~っと実感してます(笑)
あ、でもマスカラはマジョマジョですー。
ほんとにボリューム出てロングなるんでお勧めですよ!!!

当選品はもちろんありませんー
実家に居続けたいような、
でも当選品が届く大阪の一人暮らし部屋に戻りたいよーな、
複雑なキモチです(´・ω・`)(笑)
はやく免許取るぞー!!!

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
