

(^ω^)

こんばんは~(^ω^)
最近はほんま冷えてきましたね!!!
昼でも寒くて寒くてしゃあないです。
寒がりなので…(´;ω;`)
暖房がついてる部屋でマフラーしてますからね←
かなりのKY野郎ですハイ(・Д・)

さてさて、本日のお届けものはありませんが、
色々なキャンペーンから当選メールが届いてます
到着次第アップさせていただきまぁす
とりあえず、昨日発送完了メールが届いた、
モニプラさんの賞品がたのしみでたまらないッ
明日届くかなあ~(^ω^)ワクワク

最近お届けものがほんまに欲しいものばっかりで
かなりハッピーなわたしです(・Д・)!
タイトルどおり、ほんまに
毎日、ハガキでハッピー(・▽・)♪です!!!

というわけで、初のプレ企画をやりたいなあ~と思ってます
毎日皆さんの支えがあったおかげで、こうやって楽しく懸賞生活をやっていけてるので…
詳細は明日画像とともにアップします(・Д・)
お楽しみにぃ~♪
応募するひといるのか分からないですけどね…

あと、申し訳ないですが応募はブログ持っている人限定です
ブログで交流できるお友達をぼしゅうしているので(・∀・)
ブログを持ってない方は、次回プレ企画までご参加お待ちください!
ごめんなさい!!!

さて、いきなりお話は変わりますが、
皆さんはもし1万円もらったらクリスマスに何を買いますか???

私だったら、通販・お取り寄せのショッピングフィードの中で選ぶなら
middle colors ミドルカラーズ アロマディフューザーを購入します。

osaka7_121.jpg

実はこちら、アロマオイルを数滴垂らすだけで
ミストと香りで心地よいお部屋にしてくれるもの(・∀・)

高さ16センチ、横11センチと結構なミニサイズにもかかわらず
素敵なカラーバリエーションもあってインテリアになりますね
どんなひとでも気に入るカラーがあるのではないでしょうか???

イチオシがこの形です。
涙のような、さやのような不思議なかたち。
だけど何故か癒されちゃいます(^ω^)
忙しい毎日でも、自分のお部屋ぐらいは癒されたい!!!
この形は癒しにはかなり有効だとおもいました。

今私がこの加湿器を発見した通販・お取り寄せのショッピングフィード
取り寄せの出来る通販サイトなのですが、
検索機能を使って簡単に欲しい商品を検索できます!!!
また、画像も豊富で、
直接見なくても商品のことがよ~くわかるはず!
サイズもちゃんと書いてあるので、買ってから
「大きすぎた」などということはないです。
また、右側には人気ランキングが載っているので、
何が人気なのか一目瞭然です(・ω・)!!!
加湿器もランキングにはいっていますよ♪♪

親切なのは、丁寧に各都道府県別に
送料がどれだけ掛かるか書いてあるところ。
これを見れば、どれだけお金がかかるかすぐ分かるので
消費者にやさしいな~っておもいました

よろしければ皆さんも参加してみてくださいね
もしモニターさせていただけるなら、
バイトノートにさせていただきたいですッ(・Д・)(笑)

【20名様】ショッピングフィード オリジナルノート プレゼント!  ←参加中

みかんさん

相互リンクをしているみかんさんのブログ、
みかんの生活では、
只今素敵なプレ企画を実施中~

なんとみかんさんはノートpcが当たっちゃった強者!!!
そんな強運の持ち主のみかんさんのお福分けをされたい~ッてことで応募です
前回は外れちゃったけど今回は当たるといいなあ

 ・HN→実衣
 ・2009年一番印象的な当選品→TDLペアパスポート&お食事券(ヤマザキさんより)
 ・ブログ名&URL(コメント参加でブログをお持ちの方)
  毎日、ハガキでハッピー(・▽・)♪ http://osaka7.blog88.fc2.com/


大好きなキティちゃんのハガキ、欲しいですッ(・Д・)

絶不調

絶不調でございます(´;ω;`)
10月、まだお届けもの御座いません!
最近はクローズドにせっせと励んでいるわけですが、
一人暮らしやと限界があるってものです。

そして、ブログ更新滞っていてごめんなさい。
大学が木曜日から始まったのですが、色々忙しくて、、、。
慣れたら平日も時間出来て更新できるかと思いますので、もう少しお待ちください。

アクセス、ほんとありがとうございます。
9月に入ってからアクセス数がかなり増えてきまして
かなり喜んでいます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ
これからもよろしくおねがいいたします★

本当お届けものが無いため書くことが無いのですが(笑)、
私自身のことを書きたいと思います。

彼氏出来ましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
おんなじ大学で同じ学部、同じ学科で同じ専攻の男の子です(笑)
しかも出身地も同じーーーーーー(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
帰省も一緒にできるやないですかww
授業全部一緒でかなり身近すぎるんですけどね(週5で会うし)
彼氏という存在はなんと1年半振り!!!
大事にしたいです ほんとうに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

うれしやうれしや~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
(当選より正直うれしいですww)

んーと。
のろけたところで(←)、モニプラの記事でも書きましょう。

「食欲の秋!」到来ですね。あなたが、この秋に食べたいものを教えてください!  ←参加中

とうとう秋も到来!!!
食欲の秋ですな。゚+.(・∀・)゚+.
さて、私がこの秋食べたいもの!!!!!
それは、大好きキノコ。゚+.(・∀・)゚+.

やばいくらいキノコ好きな私ですが、
いつもキノコを入れるのは味噌汁のみ(えのきです)
一人暮らしをしている私にとって、様々なメニューに挑戦したい気持ちもあれば
失敗したくない気持ちも…
そんなことを思っていたら、1学期終わってましたwww

最近よく、素を買ってきて釜めしを作ります。
osaka7_65.jpg
(ケーマーなので丸美屋は当然です

是非!!!
きのこを加えたご飯メニューにもチャレンジしたいと思う今日この頃です。

リニューアル

素敵なテンプレートを見つけたのでリニューアルしてみました。
ガラッと雰囲気が変わるもんですねー(●´∀`●)
しばらくはこれで行きたいとおもいます♪

さて、免許を取ってからは、
毎日地元友達(通称ジモトモ)と遊ぶ日々が続いてます。
やっぱ楽しいですな(●´∀`●)
付き合い長いとお互い素でいられるので楽ですし楽しいですネ。
ウインドゥショッピング、ガールズトークをとっても楽しんでます(●´∀`●)

それで、今日駅ナカのコンビニにいたら知らない番号から電話が、、、
最近電話での当選通知も多いため出るようにしてるので出ました。
「ヤマトです。今週お宅を訪ねるのは2回目ですが、ご不在にしてますか?
不在票4枚入れてあるんで、帰ったらはやめにご連絡くださいね!」

・・・(●´∀`●)
よ、よんまいですか(●´∀`●)
帰るのがめちゃめちゃ楽しみになっちゃいました(照)
またお届けものはご報告しますのでお楽しみに!!!
あ、でも友達がしばらく泊まるから更新は火曜の夜頃になるかもしれません。

最近クローズド懸賞にアツイです。
レシート懸賞が増えてきたとはいえ、やはり応募券系が多いですね。
以前送った丸美屋の懸賞のナスの抱き枕に外れてしまったので、
今回のキッチングッズ系は是非ゲットしたいと思います★

うーん、
当選品があれば記事をupするようにしているのですが
ここ2日ほどありませんね、、。
大阪戻ってからの懸賞ライフが楽しみでなりません(●´∀`●)
懸賞は楽しいですね(●´∀`●) 趣味となりつつあります(笑)

やっと休日

明日はようやく休日ー。
仮免合格後かなりのハードスケジュールやった(´;ω;`)

懸賞なびの発売日やと思って
ルンルンで書店行きましたが
「月曜日入荷ですよ。」といわれました(´;ω;`)
見たいよおおおおおおおーーー(´;ω;`)

マクロミルで1000円の図書カード申請完了!
2ヶ月弱でたまりました~♪
なのでもうマクロミルでアンケート回答はやめます(笑)
正直2学期から忙しくなるやろうから
アンケートで申請終えたやつは商品来るまで入会中だがアンケートはスルーで。
バイトもあるしな(・∀・)


 寝苦しい夜も涼しく快眠!クールシーツDX「涼(suzu)」モニター20名様募集 ←参加中
とっても素敵な冷感作用付きのシーツ(・∀・)
冷え性でエアコンが苦手なのでぜひ試してみたいですね

懸賞なびが早く欲しい!!!!(笑)

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
