スポンサーサイト


アンティアン

こんばんは~(〃^∇^)o彡
最近はまた冷え込んできました
おうちの中でぬくぬく懸賞が一番ですね(〃^∇^)o彡
(今はテスト期間中なので勉強だが・・・

まず懸賞情報を一つご紹介
味の素さんでは、「パルスイート発売25周年」記念キャンペーンを実施中

こちら

総勢250名にドカンと豪華賞品が当たります~
ネットだけじゃなく、ハガキでの応募もOKみたいです(〃^∇^)o彡
私は迷わずヘルシオにネット応募しました~
(オーブン欲しいんです
是非みなさんも応募してみてくださいねッ

では、今週の当選品をご紹介~~~(〃^∇^)o彡

アンティアン 手作り石鹸

osaka7_159.jpg

モニプラさんからの応募でしたッ
しっかりレポートしてくれそうなブロガーさんを選ぶ、という選考があり
見事選ばれました(〃^∇^)o彡ありがとうございます
手作り石鹸・化粧水・オイルの3点セット
来週中に記事アップしたいとおもいます~
とりあえずニオイがすごいいい匂い
使うのが楽しみだなぁ(〃^∇^)o彡

アンティアン チョコレート石鹸

osaka7_160.jpg

こちらも@モニプラさんからの応募
これは記事が選考に選ばれたみたいで、当選しました
彼氏用のチョコレート石鹸3個(ラッピング済み)と、
自分用のチョコレート石鹸1個の、合計4個
最高級カカオ、楽しみにしてますッ(〃^∇^)o彡
これも来週中にアップしますねえ~~

どちらもヤマトさんでした(〃^∇^)o彡

さてさて・・・
明日(今日?)の2/6(土)は、
試験期間中にも関わらずなんば行ってきまーす
・・・というのは、
万代&AGFのタイアップオープン懸賞で当選した
「第20回笑たもん勝ちin花月」があるからなのであります(〃^∇^)o彡
楽しみにしてた~
大抽選会も楽しみですな
でも終わるのが夜遅いから、家帰る途中に誕生日を迎えるかもorz

気分転換に楽しんでまいります(〃^∇^)o彡

ではまた。 おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
