スポンサーサイト


チョコレート

こんばんは~~(〃^∇^)o彡
まだまだ寒い日が続いていますね
私はテスト期間二週間目で、
木・金とテストが2個あります
因みにどちらも専攻語ぉおおおお
しっかりやってきますです(〃^∇^)o彡

さてさて・・・
2月に入り、バレンタインが近づいてきましたね
今年のバレンタインは日曜日ですから
手作りチョコを作る方も多いんじゃないでしょうか
毎年手作り派の私ですが、最近チョコ専門店のチョコも
ちょこちょこのぞいております(〃^∇^)o彡
(シャレじゃないですよ笑)
ホワイトデーにゴディバを一度もらったことがあるのですが、
さ、さすが専門店・・・
うますぎるという印象を受けてから、
高級なチョコにもかなり興味があるのです(〃^∇^)o彡

以前モニプラで当選させていただいた
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
2010年のバレンタイン商品でかなり気になるものを見つけたのでご紹介(〃^∇^)o彡
自分が食べたくなっちゃうわ~(笑)

その名も
Sunshine daysです(〃^∇^)o彡

osaka7_158.jpg

宣伝文句(笑)は、
アメリカンスクールのわくわくするような毎日をテーマにしたポップチョコレートとのこと。
今まで見たシンプルなチョコとは違って、
チョコ自体にポップな施しがしてあるこのチョコにピピッときたのです

デジタルカタログによると
Peaceful days Shiny sky Happy sunshineの3種類に分かれているみたい
それぞれイメージカラーがあって、箱だけじゃなく中身まで色が違うんです
さらに大きさもそれぞれ二種類ずつに分かれていて、
小は630円、大は1050円と、大にしてもかなりのお手頃価格
学生には優しいですね~(笑)

しかも、
お洒落なデザインのバッグのついたチョコもあるんですよ
こちらは2種類あって、1890円のと1050円のがあります(〃^∇^)o彡

デジタルカタログって初体験だったけど、
すごく見やすい
見終わってもゴミにならないし、かなりエコですねッ(〃^∇^)o彡

そして私は、
後の方でご紹介した1050円のお洒落なデザインバッグつきのチョコを
是非彼氏にプレゼントしたいです(〃^∇^)o彡

これは、バス風のバッグに
色々な国の子供たちのチョコが入っているというもの(・ω・)

・・・というのは、
彼氏が外国に留学していたから(〃^∇^)o彡
2歳から16年間、ずっと留学してたヤツなんです(笑)
だから英語・中国語・マレー語・インドネシア語はペラペラ
日本人なので、勿論日本語も普通に話します

彼はシンガポールにいたのですが、
いろんな国の人がいたみたいでよくお話してくれます
だから彼の友達は、中国人やアメリカ人、マレー人など
色々いるのです(・ω・)

彼は「日本はやっぱり楽しい」といいますが
シンガポールでの生活も楽しかったそう
いつか一緒にシンガポールに行こうって言ってるのですが
このチョコは彼が旧友を思い出すのに良さそう
彼はほんまに喜ぶと思いますッ(〃^∇^)o彡
食べ終わったら缶は物入れになるしね~~
彼と一緒に今貯金をしています(未来のため、らしいww)
しかし綿棒のフタの上に置いていて安定しないので
この缶がいい貯金箱にもなりそうですしね(〃^∇^)o彡

この企画を通して、メリーチョコレートカムパニーさんの
バレンタイン企画をよく知ることができましたが
私たち世代好みのチョコがたっくさんあることを改めて発見
電車で2駅の川西能勢口にメリーチョコレートカムパニーさんがあるので
バレンタインは先ほど紹介したPeaceful daysの小と
チョコレート石鹸(byモニプラ&アンティアンさん)で決まりかなぁ(〃^∇^)o彡
チョコレート石鹸もあげたいので、
小さいチョコが5個入ったPeaceful daysを選びました
テスト期間でバイト代があまり入らないので
すこ~しケチになっています(笑)
お金に余裕あったら、バッグ付きの国際色豊かなチョコを買ってやりたいのですが
とりあえず前日のお財布と相談ですな(笑)

★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
