スポンサーサイト


豆しば

こんばんは(゚∀゚ )
また深夜の更新になっちゃいました~
もっとも、明日は(今日?)朝6時からの早朝勤務なため
これ書き終わったら早く寝よう(゚∀゚ )

ところで、皆さん豆しばってご存知ですか??
すごーく可愛いキャラクターなんですけど、
今パイロットのシャープ芯を買うと、応募券がついていて、
2枚1口で豆しばビッグぬいぐるみに応募できるクローズド懸賞がありますよ

くわしくはこちらで確認してみてくださいね。

全長45センチ
めちゃくちゃ可愛いしで私はめっちゃ欲しいんです(笑)
お正月に1口、明日1口応募します
あたるといいなあ~~
大学ではシャープペンはあまり使いません
そもそもノートを取る授業があまりないのです
なので芯は減らないのだけれど・・・
豆しばのため購入しております(゚∀゚ )(笑)
4年分ってことで

あとあと、
締切が今日の懸賞情報を1つご紹介しますネ

こちら(〃^∇^)o彡

応援メッセージを投稿することで、一人一回応募できます
なんと1万名にスヌーピーのカレンダーが当たります
しかもその場で当落がわかっちゃうんです(〃^∇^)o彡
私は見事に外れてしまいましたけど、応援メッセージはしっかり書きこみました(笑)
皆さんもチャレンジしてみてくださいね~

今日は彼氏のプレゼント探しに、隣町までふらっと行ってきました
結局バイト代で8,000円分くらいプレゼント買って夕方渡しましたッ(〃^∇^)o彡
重かったから、取りに来てもらったの(笑)
そのついでに、大好きなTHE EMPORIUMでトップス、バレエシューズ、カバン、アクセ購入
総額8,000円(笑)
こちらもバイト代から出しました
THE EMPORIUMでは必ず欲しいものが見つかるんで大好き
とくにオススメはシューズですね~
今日買ったバレエシューズはほんまかわいい
茶色のキラキラで、正面にはかわいらしいリボンがついているの
見た瞬間、絶対買おうと思いました(笑)www

明日(今日?)はバイト終わって家で2時間ほど寝て
午後からスタバに彼氏と勉強行ってくる(〃^∇^)o彡
4hほど勉強して、今日行った千里中央のディナーバイキング行ってきます
楽しみ~~~~(〃^∇^)o彡
1週間だけ、彼氏と2歳差になります
来週の今日は、私の20歳の誕生日なので
そしたらまた1歳差に戻ります(笑)www
誕生日にお届けものあると最高にうれしいんだけどね~

最近はオーブンレンジ狙ってます

ではまたッ おやすみなさい~~~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

こんばんは♪わたしも深夜のコメント・・・(笑)
夜型人間なので いつも深夜になるんやけど 朝がめっちゃねむた~い!!
豆しばの懸賞情報 文房具屋さんで見つけたよ☆この間 阿倍野のロフトに大きい豆シバの着ぐるみが来ていて握手会みたいなのんをやってたで。豆しばって めっちゃ癒し系~♪かわいいよね~。
バナ夫といい 豆しばといい ほのぼの~みたいなキャラv-238がなんともいえないよね~。

あっ!そうそう 実衣ちゃんの彼・・・お誕生日おめでとう~☆

じゃ 早朝しごと ファイト!!

カレンダー

はじめまして。今日初めて実衣さんのブログを訪問したのですが、実衣さん情報のカレンダー、応募したら当たったようです。ありがとうございます!

りんごさん

いつもコメントありがとうございますッv-10

阿倍野のロフトはまだ行ったことないんですが
梅田と心斎橋の方にはたま~に行きます★
建物ごと楽しめますよねv-343(笑)
ほのぼのキャラは見ているだけで癒されるし、人気出るのもわかりますねv-290v-345

ありがとうございますv-238
クリスマスから約1カ月しか経ってないのにプレゼントなんて
かなり悩みましたv-237(笑)
バレンタインもすぐですしね~~
バレンタインにあげるものも懸賞で当てちゃいましたケド(〃^∇^)o彡
(また金曜午後の当選品紹介のときに書きますねv-10

まいさん

初めまして~v-291
コメントわざわざありがとうございますv-237
嬉しかったです(〃^∇^)o彡

スヌーピーのカレンダー、いいですね~v-10
私はペコちゃんのお菓子福袋に入ってた卓上カレンダーと
雑誌の付録の薄いスヌーピーのカレンダーで
がんばって過ごしております(〃^∇^)o彡(笑)
おめでとうございましたv-290v-353
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
