スポンサーサイト


明日だ!

昨日はようやく最後のテストが終わりまして(●´ω`●)
残すはお堅いレポートたち!!!
(たとえば中国文学について、等)
まあ今日がんばりますー。
今日は5限に中国文学の授業がありますが
恐らくいかないでしょう。(え
レポートのほうが大事だからね(・∀・)!

んで後でヤマトさんが来て
私の実家に荷物が送られます~(服など)
この前は手で持って帰ったんやけど
まじ瀕死の状態での帰宅やったからね(・∀・)
長い旅路はつらいです。
いくら軽くてもかさばってヤバイんですよね。

昨晩は高校時代すごく仲良くて
今阪大2回生(その子は現役で入った)が我が家に遊びに来まして
めっちゃたのしかったです★★
やっぱ昔からの友達はいいなー。
大学の友達には見せれてない素を見せられるというか、、、
その友達も恋バナをしてきて

これはまだ実衣にしか言ってないよ!

とかゆーてました。
私も彼女にしか話してないこと多々ありますねえ~。

よし!今日もおそらく当選品はないでしょう。
このへんで(・∀・)/
スポンサーサイト

Comment

レポートの時期、結構遅めなんですね~!
夢乃の大学はレポートは先々週、試験は先週だったので夏休みに入りました★
昔からの友達、イイですよね♪
当選品も何か届くといいですね~(●´▽`●)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
