スポンサーサイト


いいお天気

今日はめちゃくちゃイイお天気じゃないですかッ
実衣です(何
本日はひきこもってテスト勉強に励んでおりまする@
ようやく論文の課題の下準備ができたところ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
しかし持ち込みナシなので、しっかり作品も読み込まねば
まだ時間はかかりそうですが、明日あさってもしっかり頑張ります

さてさてー
15時50分に集荷に来るため
そろそろ外に出ねばなりませんq(・ェ・q)(笑)
なび関連ばかりですがお許しください

 本日の応募状況
・KN③ 読者アンケート(図書カード1000円分20名)
・KN③ 金券スペシャル(⑤×3枚、⑨×11枚15名、Wハガキ10枚100名)
・KN③ 達人プレゼント(②冷温庫1名)
・KN③ まとめて応募(金券スペシャル5口、おニュー家電⑥ブラック5口)

あたるといいなあ~ッッ

さっき気付いたんだけど、
勉強でパソコンやノートばかり見ていて疲れた・・・
そんなとき懸賞を合間にやるとはかどることが判明
いい気分転換になります~
あと、実家にちくわくんが届いたみたいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ママは娘ばっかりあたって自分当たらない・・・って言ってたから
わざわざオメデトウの電話をしてあげました!!!(笑)
ちくわくんストラップ1つだけど、すごく喜んでたぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さて、ただいまモラタメさんでは
モラエルでハミングフレアがもらえちゃいます
ハミングフレアといえば!!!
わたしのこの冬のパートナー(言いすぎw)ともいえるもの!

osaka7_155.jpg

部屋干しが多くなる時期、
いつも活躍してくれてましたよッ
だから夏になってもリピートします
部屋干しって、部屋で食べた食事の匂いとかもたまについちゃうんだけど
ハミングフレアを使ったら全然つかないし
ヨーロピアンなイイ香りがして、
着るのが本当に楽しみになっちゃうんですよね
ちゃっかりママにも勧めちゃったし
彼氏もこの匂いが大好きで、
このシャツは実衣の家で洗濯して!って言われますwww
強すぎず心地よい香りがほんのりついてイイ仕上がりになるんだ
是非みなさんも応募してみてねー
ハマること間違いなし!の柔軟剤です@@



夜はブラッディマンディがはじまりますね
たのしみでなりませんッ! ではでは~~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
