スポンサーサイト


なんにもーー

こんばんは~
当選品がなにもない実衣です

来週から専攻、一般教養のテストがスタートです。
とりあえず私の第1番は来週火曜、
”文学と場所について”の論文を持ち込みなし・・・
つ、つらいです(笑)
90分書き続けられるようにしっかり本読まねば
ちなみに私の選んだ作品は森鴎外「舞姫」
10作品の中から選ぶんだけど、
舞姫は思い入れのある話だったので即選びましたッ
舞姫あってよかったーー
残り1週間しっかりがんばります!!!

そして最近は彼氏がよく泊るため、
懸賞ハガキがかけないでいます(笑)
彼氏はそろそろ私がケーマーなのに気付いている様子だが
何故か彼氏の前で堂々とハガキをかけません(笑)
とりあえず紀文のちくわストラップを
残り2種類集めたいのでちくわ食べてまーす(笑)
次のねらいはまきちくわちゃん
あたりますよーにッ
キャンペーンの詳細についてはこちらから
毎月1万名に当たるクローズド懸賞になってます

よ~し!
あと2週間くらいですべてのテストが終わるので
それに向けて猛勉強だ
春休みはバイトしっかりがんばって
たーくさんハガキ出せるよう懸賞生活を再スタートさせます

また時間できたときに更新しますね~~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
