スポンサーサイト


ねむ~い!

早朝勤務してきました、実衣です。
毎週日曜は朝6時~9時なんだけれど、
昨日は14時まで寝ていたせいで
夜は睡眠できず・・・(´・ω・`)
てなわけで、無睡眠で行ってきました!
めーっちゃ眠いけど無事終了しました
今はもうおうちですが、
今からテスト勉強しよっかなーって思ってます。
がんばるぞ(´・∀・`)y

ではではー
当選品をご紹介です。

1月16日(昨日)到着分@

どん兵衛2食セット

osaka7_151.jpg

日清HPでの、ネット応募です!
オープン懸賞でした
西濃さん。

お笑いライブ招待券

osaka7_152.jpg

万代とAGFのタイアップ企画。
オープン懸賞です★ハガキ応募。
2月に行われるNGKでのお笑いライブのチケットです~♪♪
お笑い好きだしメッチャ楽しみ(・∀・)
同じ専攻の友達と行ってきまぁす

では短いけどこのあたりで・・・。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま☆

早朝お仕事おつかれさま~♪睡眠をとらずに そのまま仕事にいけるなんて 若いね~♪やっぱりヽ(^∀^*)ノ

お笑いライブは 前に一回当たったことがあるよ~。
今年は だめだったかな~.。o○
お笑いは めっちゃ面白いから わたしも大スキ!

今日は ゆっくり 寝てね~。おやすみ~。

りんごさん

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます*。

結局疲れて、この記事書いてる途中に寝ちゃったんですけどね(笑)
夜も爆睡できました♪
早朝に起きると眠いけど1日が長く感じれるので好きですw

そうなんですか(o´∀`o)
お笑いはたのしいですよね~~v-344
是非ここにレポかけるくらい
しっかり楽しんで来たいと思いますッv-351
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
