スポンサーサイト


じゃがいも★

こんばんはd(●・ω・)b
さむ~い毎日が続いていますネ↓↓
あすはセンター試験!!!
浪人した私は2回受けました(笑)
とってもいい思い出ですけどね~~。

それでは当選品をご紹介★

1月14日到着

じゃがいも3kg&大収穫バッグ(緑)

osaka7_146.jpg

毎度おなじみ、カルビーさんの大収穫祭です。
2度目の当選ッ(●´゚ω゚`●)
ありがとうございますです!(←
前回はCコース(黄)でしたが、今回はAコース(緑)が来ましたよ~
とってもかわいいバッグですぐ気に入りました★
じゃがいも3kgは~~
5個くらい残してあとは実家の家族に送ります!
今月はテストラッシュで忙しいから料理作れないし~
再抽選でBコースの赤バッグを狙います(´・∀・`)y
ヤマトさんでしたー。

1月15日到着

キッチンタイマー

osaka7_147.jpg

懸賞なび(携帯版)のなBINGOが揃って、
キッチンタイマーゲットしました!!!
しかもi Podみたいですっごいかわいい★-(ゝ∀・`
グリーンが入っていました!
キッチンタイマー持ってなかったのですごくうれしいです♪
しかもマグネット付き~~Σd(ゝ∀・)
冷蔵庫にペタリしておきました★
料理つくりたくなっちゃった~~~(笑)

さてさて、
最近はテスト勉強にいそしんでおります。
専攻は4年間続けるから、
単位のためじゃなく今後のために勉強してます~
彼氏と。(笑)
わかんないとこも聞いてわかったし、
わたしもたくさん教えてあげれるし
やっぱ身近すぎるってのも悪くない!!(笑)

そういえば約1ヶ月後にはバレンタインが迫ってます。
私はその頃は学校が終わっている(はず?)なので、
何か手作りできたらなーとおもっているのですが・・・
プレゼントをあげるってのもオシャレですよね。

彼氏は革の財布を使っているのですが
聞いたところもう6年も使っているとか・・・
財布の寿命は3年っていいますよね
でも好みもあるし・・・と思ってたら
彼氏が好きそうな財布を見つけちゃいました!!!

FALCOLA二つ折り財布(小銭入れ付き)ブラックです!
osaka7_148.jpg

彼は誰もが認める黒が似合う人物(笑)
モノクロなコーディネートが、いつも彼を引き立てます。

ファルコラの二つ折り財布は、
手もみされた贅沢な革を使用していて贅沢な品。
さらにお札が取り出しやすいように、
こまやかな工夫がされていますd(●・ω・)b
osaka7_149.jpg

入れたカードがそれぞれ見やすいのと、
さらにファルコラのかっこいいロゴがついていて
シンプルでお洒落だな~とおもってこれを選びました

もっとすごいのが、
どんな財布でもいちばん先にやぶれてしまう
小銭入れの内部の質。
このお財布は、なんとゴート(ヤギ革)を使用しているので
かなりの耐久性があるそうなんです!
osaka7_150.jpg

すごく丈夫そうですよね~♪

しかも今Cカンパニーさんでは
バレンタイン期間限定特典として
名入れを無料で行っています(●´゚ω゚`●)
初めてTDLにいったときにミッキーの革のキーホルダーに
名前を彫ってもらいましたがすごくイイ記念です・・・
世界に1つしかないって思えるのがいいですよね。
またラッピングも無料ですし、
手ごろな価格の商品もたくさんあります★
株式会社シーカンパニーさん)
無料皮革サンプルも請求できるみたいです
こんなにたくさん商品があると、
ほんまに選んでるこっちが楽しくなってきますね~

バレンタインデーの贈り物はお決まりですか?人気のお財布をプレゼント♪ ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
