スポンサーサイト


ごぶさた!

こんにちはー♪
新年が始って1週間経ちました。
私は水曜から大学も始まり、がんばっております(笑)
大学は2月中旬にはすべての講義が終わるので
それまでテストに向けてがんばりたいとおもっていま~す(・∀・)

今日は時間がありますので、のちほどモニプラの記事を数点
書かせていただきたいとおもってます
よろしくおねがいしますっ(∵/

まず当選品のご紹介!!!
新年最初の当選は・・・
図書カードでした!!!!!!!(写真左)

osaka7_143.jpg

インターネットテレビガイドさんより、
500円分の図書カードをいただきましたよ~!
オリジナルデザインでキュート

次は紀文さんよりちくわんこストラップをいただきました!(写真中)
少し影ができていてごめんなさい・・・!
いいデジカメ今年こそ当てたいとおもってます!(笑)
毎月1万名に当たるクローズド懸賞です
実はこのキャンペーンの前にちくわくんぬいぐるみをゲーセンでゲットしてまして・・・
これは12月末分なので、1月、2月も出して全種類当てたいなあ
弟が来年大学受験なので是非プレゼントしたい!!!
私と違って結構賢いのでがんばってほしいんです><
今は京都大学医学部がA判定らしい
私の居ぬ間にいつの間に・・・・・・・(笑)

3つめのお届けは、カワチ薬品商品券3000円分!(写真右)
マルちゃんキャンペーンでの当選(確かクローズド)。
ところがこれ、他県に住む友人からもらった懸賞情報でして、
今調べてみると大阪にないじゃないですか
めちゃめちゃショックです・・・。


とゆーわけで!!!!!
こちらプレ企画にしようか考え中です。
でもこのブログ読んでる皆さんのところにあるのかな?

カワチ薬品のある県にお住まいの方々は
コメントでお知らせください


是非よろしくおねがいしまーす。

・・・その友人にあげるってのもありですけどね(笑)

ではまた後ほど、モニプラ記事をあげさせていただきます!!!
皆さんにもいいお届けがありますように(∵/
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~^^
なんだか新年早々いいお届け物ですね!!!
いいな~
大阪にはカワチないんですね・・・
東京にも一軒だけしかないんだけどたまに行きますよ♪
仙台にいたころはチラシが出るたびに行っていました^^;近所にあったもので~
プレ企画いいですね♪
そのときは参加させてくださいね~

にゃんきちさん

ありがとうございます*
デジカメをずっと狙ってたのですが、
最近欲しいデジカメが安くなってきたので
買おうか迷っております(笑)

そうなんですか(*´∀`*)
期限もないみたいなので考えてみまーす♪

おめでと~

実衣さん あけましておめでと~の今年初コメです☆
ペラ系の初荷おめでとうございま~す。
私のところにはまだお目みえしてない金券いいな~
カワチ。隣近所にあるのでプレ企画になった時は
是非ぜひ!!参加させてくださいね~

gomaさん

こちらこそあけましておめでとうございます★
そうなんですか(´ω`)i-175
カワチあるのうらやましいです・・・
了解しました♪コメントありがとうございます><
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
