スポンサーサイト


とうせーん

かなりの久々、ごめんなさい・・・(・∀・)
冬休み前で学校が結構たいへんでした(←言い訳w
ようやく今日を持って学校がおわり、明日から冬休みです(・∀・)
とりま明日は梅田で友達とショッピングしてきます
彼氏へのプレゼントを買ってきまする
いいもんがあるといいな~~(・∀・)

では最近の当選品からご紹介

アタックNeoサンプルセット(花王)

写真はナシです~
3回分ついていて、すでに2回使ったんですけど全然違う
洗濯にこだわる私にとってはすごく有難い当選品でした(・∀・)
今使ってるのが無くなったらアタックNeo買おうとおもいます
あと1回分は明日つかいますよ~~

レレレのおじさんストラップ(レオパレス21)

osaka7_135.jpg

mixiから応募したやつだったような気がします(・∀・)
松平健さんのかわいいストラップ
おとうとにあげようとおもいます~
めっちゃ可愛いけど
私の携帯にはもうストラップが付いているので・・・
メール便だったかな???

アンジェリカミラー(ザテレビジョン)

osaka7_130.jpg

週刊テレビ誌「ザテレビジョン」の読者プレゼントに当選!
5名枠でした(・∀・)
オープン懸賞当選に自分でもビックリです
お洒落なデザイン ハート型
机に立てられる 透明感が高い鏡
大事にしますッ(・∀・)

図書カード1000円分(Cim-Net)

osaka7_131.jpg

アンケートサイトからの謝礼です。
もうやめちゃったけど・・・
今まではたくさん登録していたんですけど忙しくなっちゃって、
謝礼に交換したものからやめています
この図書カードで今日なびを買いました(笑)

のだめカンタービレグッズ(テレビ大阪)

osaka7_132.jpg

ネット応募です(・∀・)
のだめカンタービレの映画化のグッズです。
内容は、ポーチ・ポケットティッシュ4個・ポストカードセットでした
ポーチはビニール製だからつかえる
でもおもったより絵がおおきいので堂々とは使えないかな(笑)

くっきり小顔クリームサンプル2個(ロレアル)

osaka7_133.jpg

おお~
でもたしか大量当選だった気がします(・∀・)
年内にはつかってみたいな
ひきしめ成分の効果がわかるといいなあ

商品無料引換え券・割引券セット(サークルK・サンクス)

osaka7_134.jpg

おおおおお!!!!
50枚くらいありましたッ(・∀・)
まだ引き換えてませんが・・・
ダイエット中なので、すぐには食べないと思うけれど
少しずつ食べようとおもいます
たのしみぃ~~

27には大阪を経ちます~!
また石川に帰省です(・∀・)

来年は大きなもの当てたいなあ
ではではー
スポンサーサイト

Comment

No Title

たくさんのお届けものおめでとうございます☆
アタックneo、香りも良いですよね?私も気に入ってます。
アンジェリカミラー、カワイイ(*´∀`*)
雑誌の5名枠での当選はスゴイですね!

彼氏さんへのプレゼント、イイモノ買えるといいですね。
今日、夫は仕事関係の勉強会に行ってるんだけど、
11年前の初めてのクリスマスプレゼントに送ったアウターを、
今まで全然着てなかったのにふと思い出して着て行きました。
11年前って!!
贈った自分が思い出してビックリしちゃいました。

みかんさん

かなりいいですよねー(・ω・)!
是非リピート買いしたいと思ってます♪
ありがとうございます★
私も当選にビックリしましたww

結局可愛い雑貨を友達と選びました!
11年前ってスゴイですね(^ω^)i-175
これからもお幸せに~。
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
