スポンサーサイト


もーすぐクリスマス

こんばんは~(・∀・)
毎日のさむいことさむいこと。(笑)
皆さん、体調には気をつけてくださいね
わたしは昨日まで風邪ひいてました(笑)

ところでもうすぐクリスマス
去年はクリスマスをガン無視で勉強していたわたしですが
今年は彼氏がいるんで楽しくなりそうな予感
24日はお互いバイト入れましたけどね(笑)
イブじゃなくて、本物のクリスマスを楽しみたいと思いますッ

osaka7_129.jpg

さて、このかわいいクマちゃんが入っている靴下、
わたしだったら
ハーゲンダッツを詰めまくりたい!!!
いや、スーパーで金出してダッツ買って詰めれば可能なんだけど、
ハーゲンダッツといえば高価なアイスですよね・・・(・∀・)
というわけで、わたし食べたこと無いんです(笑)
かなりのアイス好きなわたしですが、
憧れのハーゲンダッツは食べたことありません~
靴下に穴が空くくらいハーゲンダッツ詰めて、
1日1つずつでも高級な味を味わって「」って顔になりたい~~!!!(笑)

懸賞でハーゲンダッツのギフト券にたまに応募するけど
絶対当たらないんだよね(-∀-) 人気なのね・・・

でもこんな可愛いクマちゃんが靴下についているなら
食いしん坊なわたしはハーゲンダッツじゃなくてクマ食べるかもしれない(笑)
マフラーしてるクマなんてかわいすぎる(*・∀・*)

以前メリーちゃんの洋菓子セットをモニターさせていただいた
株式会社メリーチョコレートカムパニーさん。
実は家のかなりちかいところにお店があったんです!!
(前は心斎橋って言ってたけど川西能勢口にありました!)
しかもタウンワークでバイト募集してたし~
応募しようか迷ったけど一応学業優先なのであきらめましたッ(笑)
学業&懸賞優先かも・・・(笑)

以前いただいた赤いトートバッグは、
洗濯バサミ入れとして物干し竿にかかってます
(もちろん室内の物干し竿)
マチが大きくて一番ピッタリな使い方がこれだったんです
メリーちゃんも中に入ってる(・ω・)(笑)

もしモニターさせていただけるなら!!!!!!
クマちゃんの使い道はもう”飾る”でキマリですな
クマがだいすきなわたし。(←知るかw
今までハマったキャラはクマばっかです。
最近で言うとケアベアとか、スージー・ズーのクマのブーフとか
茶色って落ち着くんですよね~(^ω^)
だからもし当たったら、彼らと一緒に机の上の住人に加わります(笑)
座布団とかストラップもクマだから、
もうクマずくしで幸せ~~~ってなりそう(笑)

中のチョコは、
仲良しの友達と食べたいです
ほんとは独り占めしたいけど(笑)、
只今ダイエット中だし、
今年お世話になった友達にお礼の意味も込めて
有名ブランド・メリーチョコレートカムパニーさんの美味しいチョコレートを一緒に食べたい
友達は、大学の授業の空きコマが一緒で
食堂でおやつ食べながらいつも駄弁ってます(・ω・)
そのときにあげたいな~

★ラブリーなクリスマスベア(靴下にチョコレート菓子入り)を10名にプレゼント★ ←参加中

クリスマスに近づくにつれ、
我が家にとどくお届けものもだんだん欲しいものが届くようになってきました(・∀・)
ご紹介します

12月11日(金)到着分

アヲハタオリジナル アイスクリームメーカー(キューピー)

osaka7_126.jpg

これめっちゃ欲しかったんです~
かなりうれしかった!!!
しかも実家にも届いたみたいです(・∀・)
願いが通じすぎたかな?(笑)
COOPとのタイアップで応募しました。
たしか応募は3通くらいだったと思います
いろんなアレンジ法が載ってるレシピもついてきました!!!
あとで彼氏とMakeしてみますッ(笑)
今日はイチゴアイスにするぞ~!!!
また完成品はアップしますね
佐川さんでした。100名枠です。

パンナAHAボディソープ&バスローブ(非売品)(Soup.)

osaka7_127.jpg

女性ファッション誌、Soup.さんの読者プレゼント(・ω・)
ファッション誌の読者プレゼントって、
読者の欲しいものばかりでライバルが多いから
何気に当たったことなかったんですよ
今回はパンダのかわゆいバスローブとボディソープを頂きました。
か、かわゆい・・・
癒されまくってます。
昨日からバスローブは着用していますよッ(・∀・)!!!
ヤマトさん。3名枠でした。
ボディソープ使うのたのしみ~~~

12月13日(日)到着分

ターン王子の携帯ストラップ(亀田製菓)

osaka7_128.jpg

今やっている、
亀田のハッピーターンのクローズド懸賞のC賞です
B賞のタオルにしようとおもって最初Bにチェック入れたんだけど
修正液で消してやっぱりCにチェック!!!
ちゃんとCがとどきました~(・∀・)
毎週700名にあたりますよ★
お腹を押すと流れる音楽、亀田製菓の音楽だ~(笑)
思ったより可愛くて、めっちゃ気にいってます
私はこれが1口目だったのでいつの締切分か簡単にわかったのですが
なんと12月6日締切分!!!(by懸賞ノート)
発送がはやすぎておどろきです・・・
こちらのキャンペーンはまだやっていますよ(・ω・)こちら
西濃さんでした。

数は少ないかもしれませんが、
自分的には満足な懸賞生活をおくっているように思います
懸賞を初めてはや5ヶ月。
これからもマイペースに続けていきたいなあ~っておもいます(・ω・)

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
