スポンサーサイト


わーい

こんにちは~!
今日はよいお天気(^ω^)
でもとてつもなく寒いですね
またまた室内でマフラーしているみえです。

では当選報告から。

12月5日到着分

ぷりる(L)ライト チョコ色(モニプラ&JP2)

osaka7_122.jpg

画像みにくてごめんなさい↓↓
とってもおおきなバスケットでした~!
モニプラさんで選考されていただきましたよ(・Д・)!
左はいつものゴミ箱、右がぷりるちゃんです。
色は選べなかったのですが、シンプルなチョコ色が届きましてとってもかわゆい
両手で持つところがついているので、
小柄な私でもラクラクものを入れて運べちゃいます(^ω^)

私はとりあえず
洗濯ものを干すときに使ってみました。

osaka7_123.jpg

おお~!
カンタンやしぷりるちゃんは軽い!!!
ってことで、いつもの半分くらいの時間で
洗濯を干すことができました!
(いつもは洗濯機からその都度運んでました笑)
ほんとうにキュートで、
これから大学卒業するまでの間もずっと使っていきたいです。
彼氏もすっごい気にいってました(笑)

ほんまにモニプラさん、JP2さん、
かわいいものをありがとうございました~~~

株式会社ジェーピーツーワンファンサイトに参加中

次は12月7日到着分

アジエンス サンプル(花王)

osaka7_124.jpg

大量当選だったかな???
アジエンスのサンプルが届きましたーっ
髪は女の子の命
髪の毛は私も力を入れてケアしています
ただ、すごい猫毛なことが悩みなんです↓↓
柔らかすぎる髪。
そんな柔らかすぎる髪に芯まで弾力を与えてくれる
このカスタマイズトリートメント、
是非試したかったんです
いいかんじやったら速攻買ってきたいと思ってます(^ω^)
今日試してみますー

エステ無料券(Qlep)

osaka7_125.jpg

京都にあるエステのお店の無料券が
地方のホームページで当たりました~~~!!!
しかし期限がすごく短い…。
春休みに行こうと思っていたのに、なんと1月10日まで
師走中は無理だし、正月終わって大阪に戻ってからかなあ
期限もうちょっと長くしてほしかったです~(涙

本日はなんと16時20分からの授業(笑)
休講になってしまって、
最後の時限だけあるんです(笑)
なので今はヒマヒマ~ってかんじなので更新しました

バイトも頑張ってますよ(・Д・)
またいい当選報告出来たらいいなあ~ ではね
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
