スポンサーサイト


ごめんなさい!

昨日言ってたプレ企画、
次回に回させていただきますッ(´;Д;`)
昨日記事を見て
今日アクセスしてくださった方ごめんなさい~
賞品がないんですよね(苦笑)
もっとしっかり準備してから企画します

今日は久々オフ
たくさん寝まして、
午後からは買いもの(・Д・)
かなりひさしぶりに、ドラッグストア行きました。
帰りはすごい荷物でしたけどね~
今日は彼はバイトだったんで
ひとりで全部持ちました(笑)
重かった~~~

その後は本屋さん行ったりなんだり~。

夜からは急に短期バイトの面接が決まりまして
(なんと2時間前!)
急いで証明写真撮り~履歴書書き~で
電車2本乗り継いでやっとのこさ新大阪(・Д・)!!!
駅まで徒歩&新大阪までの電車乗車だけでなんと50分かかります(笑)
まじ必死の実衣でした~

そして即OKが貰えて
12月中旬に短期バイトけって~い
スポーツブランド「ミズノ」さんで
2日間だけ販売スタッフやってまいります(^ω^)
いちおう今バイトで接客やってるんで頑張ってこよう
たのしみぃ~
クリスマスの前にはケーキ製作の短期バイトも入りそうな予感
短期バイトは単発な分色々大変なこともありますが
いろんな職種があるのでたくさんの経験が積めちゃいます
この大学生って時期にいろんな経験をしたいと思ってるわたしにとっては
短期バイトは絶好のチャンス!(笑)
たのしみだなぁ~(・ω・)

明日はバイトです。
コンビニはいろんなお客さんに出会えるからたのしみだ
バイトのときはいつも楽しみながらやってます(^ω^)
そういえば今セブンで漫画全巻が当たっちゃうキャンペーンやってるので
良かったら対象商品を買って応募してみてくださいね★
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
