スポンサーサイト


(^ω^)

こんばんは~(^ω^)
最近はほんま冷えてきましたね!!!
昼でも寒くて寒くてしゃあないです。
寒がりなので…(´;ω;`)
暖房がついてる部屋でマフラーしてますからね←
かなりのKY野郎ですハイ(・Д・)

さてさて、本日のお届けものはありませんが、
色々なキャンペーンから当選メールが届いてます
到着次第アップさせていただきまぁす
とりあえず、昨日発送完了メールが届いた、
モニプラさんの賞品がたのしみでたまらないッ
明日届くかなあ~(^ω^)ワクワク

最近お届けものがほんまに欲しいものばっかりで
かなりハッピーなわたしです(・Д・)!
タイトルどおり、ほんまに
毎日、ハガキでハッピー(・▽・)♪です!!!

というわけで、初のプレ企画をやりたいなあ~と思ってます
毎日皆さんの支えがあったおかげで、こうやって楽しく懸賞生活をやっていけてるので…
詳細は明日画像とともにアップします(・Д・)
お楽しみにぃ~♪
応募するひといるのか分からないですけどね…

あと、申し訳ないですが応募はブログ持っている人限定です
ブログで交流できるお友達をぼしゅうしているので(・∀・)
ブログを持ってない方は、次回プレ企画までご参加お待ちください!
ごめんなさい!!!

さて、いきなりお話は変わりますが、
皆さんはもし1万円もらったらクリスマスに何を買いますか???

私だったら、通販・お取り寄せのショッピングフィードの中で選ぶなら
middle colors ミドルカラーズ アロマディフューザーを購入します。

osaka7_121.jpg

実はこちら、アロマオイルを数滴垂らすだけで
ミストと香りで心地よいお部屋にしてくれるもの(・∀・)

高さ16センチ、横11センチと結構なミニサイズにもかかわらず
素敵なカラーバリエーションもあってインテリアになりますね
どんなひとでも気に入るカラーがあるのではないでしょうか???

イチオシがこの形です。
涙のような、さやのような不思議なかたち。
だけど何故か癒されちゃいます(^ω^)
忙しい毎日でも、自分のお部屋ぐらいは癒されたい!!!
この形は癒しにはかなり有効だとおもいました。

今私がこの加湿器を発見した通販・お取り寄せのショッピングフィード
取り寄せの出来る通販サイトなのですが、
検索機能を使って簡単に欲しい商品を検索できます!!!
また、画像も豊富で、
直接見なくても商品のことがよ~くわかるはず!
サイズもちゃんと書いてあるので、買ってから
「大きすぎた」などということはないです。
また、右側には人気ランキングが載っているので、
何が人気なのか一目瞭然です(・ω・)!!!
加湿器もランキングにはいっていますよ♪♪

親切なのは、丁寧に各都道府県別に
送料がどれだけ掛かるか書いてあるところ。
これを見れば、どれだけお金がかかるかすぐ分かるので
消費者にやさしいな~っておもいました

よろしければ皆さんも参加してみてくださいね
もしモニターさせていただけるなら、
バイトノートにさせていただきたいですッ(・Д・)(笑)

【20名様】ショッピングフィード オリジナルノート プレゼント!  ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
