スポンサーサイト


師走

こんばんは~
とうとう師走!12月になりましたね!!
今月も頑張ってクリスマス関連の賞品をゲット出来たらなあ

では日曜に届いた当選品をご紹介します。

季綿記中華合わせ調味料3点+季綿記エコバック(エスビー)

osaka7_120.jpg

佐川さんで、こちらはW賞です。
本賞ははずしてしまったのですが満足
料理に最近ハマってるんで、合わせ調味料うれしいです
ホイコーロー作りたい(・Д・)
エコバッグは何かと便利な黒色なんで活用出来そう~(^ω^)!!!

クリスマスケーキの懸賞欲しいです(笑)
未だに1つもないってどういうことなんですか!!!
クリスマスは何しようかな~

ではまたっ
スポンサーサイト

Comment

なび見ましたよ。
かわいく書いてありましたね。 
私もバランスを考えて葉書だしてみますv-7

みみちゃんさん

ありがとうございます。

全然可愛くないですよ~v-12
達人のみなさんみたいに綺麗にデコれる自信がないし、
何より材料買うお金がありません(笑
文具券当たったらやってみようかな~とも思いますが・・・。
当選報告お待ちしています(^ω^)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
