スポンサーサイト


わわ

またまた更新が遅れてしまいました・・・。
バイトも本格的に始まったので、
週1くらいになるかもしれないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
バイトは、オープン初日から5h入ってます♪
学校終わってダッシュで17時~22時。
初日はしどろもどろでしたが、3日目の今日は
他の方にも褒められるようになりました
公共料金やEdyでの支払など、初日に全部困ったおかげです(笑
明日は久々のオフなんでゆっくりします
ハガキ全く書いてない(というか懸賞なび読んでない)んで
明日はその日にしようかなあ~と
買い物も行かなきゃ食料がないや

では、今週届いた当選品をご紹介しますね。

↓11月22日到着

季節のトランクー 秋
(コカ・コーラ)

画像ナシですいません(涙
デジカメがないのでケータイで撮ってるのですが、
なぜか容量オーバーでFC2サーバにアップできず

Qooのオレンジのトランクの中に
スプーン、フォーク、敷物、お皿、お弁当箱などなどが
詰め合わさったセットです(・Д・)
ずっと欲しかったんです!! さっそく使ってます

↓11月25日到着

Cook Do 餃子用
(味の素)

osaka7_112.jpg

美味しそうな餃子が作れちゃうCook Doが当たりました~♪
ネット応募です。佐川さんかなっ
餃子は作ったことないんで是非今度やってみます。

丸美屋商品 詰め合わせ
(丸美屋)

osaka7_113.jpg

現在やっているケトルが当たるキャンペーンでの
Wチャンス賞です。
でもこれ、私がリピート買いしてるものばかりで
恐ろしくなっちゃいました(笑
全部すぐなくなりそう~~~
ケトルのキャンペーンはまだまだやってるから、
絶対あひるケトル当ててやる~

↓11月28日到着。

生協の家計簿
(生協)

osaka7_115.jpg

隣町のコープで小さな募集があり
ハガキで応募したものです(・ω・)!!!
全国200名枠。メール便でとどきました
中を見てみると、生活のヒントがいっぱい
ありがたく来年から使わせていただこうかなっ

スリーク&リッチ
(クラシエ)

osaka7_116.jpg

ココンシュペールのキレイな瞬間プレゼント、
絹髪コースの賞品。100名枠でした(・Д・)
トリートメントと洗い流さないトリートメントのセット。
カンガルーさんで、クローズド懸賞でした。
今つかってるVSが終わったら使わせていただきまぁす
たのしみー

じゃがいも&エコバッグ
(カルビー)

osaka7_114.jpg

今もやっている、
カルビーのクローズド懸賞です
Cコースが当たりました~
可愛いエコバッグに、
3キロのじゃがいもたち やまとさんでした!
じゃがいもたちは、これからの料理に入れていきます~
おいも大好きなんでたのしみ~
ともだちにもおすそ分けしますよ

1,000円
(懸賞なび)

懸賞なび12月号おたよりファーム掲載で
その投稿料の1,000円です(・Д・)
今ハガキ5枚しかないんで
この1,000円でハガキ買ってきますわ(笑
いいもの当たりますように

さて、今月ももう終わりですね・・・
今年も残すところあと1か月となります。
師走といいますから忙しい1か月になりそうですが
しっかりハガキも書いて当選していきたいものです

そういえば来年になりひと月もすればバレンタイン。
チョコをあげるのは3年ぶりです(笑
今年は大好きな彼氏さんのために腕をふるう予定!!!
実は私、今年の4月まで料理をしたことなかったんです
地元の大学へ通う予定だったので全然考えていず…
ことのほか大阪大に受かったのでいきなりの一人暮らし(笑
それでも少しずつ料理を始めて、
彼氏が出来てからは家が近いのでよく遊びに来る彼のために
手料理をふるまいようになりました
彼も「みえちゃんの作る料理は何でも好き」って言ってくれて
嫌いなタマネギやピーマンを入れた料理でも喜んで食べてくれます
それで最近は料理の楽しさに目覚めてしまって、
シチューやホイコーローなどいろんな料理に挑戦しています(・Д・)

ですから、バレンタインは絶対手づくりします
私も彼も特にチョコが好きな人種なんで(笑)、
小さなフォンデュ機使ってフォンデュしたりクレープにチョコ入れて作ったり
クラッカーにチョコでお絵かきしたり…
書いてるだけでニヤニヤしちゃいます(勿論それらはアップします~

実は私、既成のチョコを贈ったことがありません。
今まであげたのは2コくらいなんですけど、
下手ですが一応手作りでした(チョコ溶かして型に入れるだけの激簡単なつくり)
彼が喜んでくれるかな~?どんな顔して食べてくれるかな~?って
考えながら料理を作ってる時間がすごく好きなんです。
だからバレンタインデーが来るのは私も楽しみです

cuocaオリジナル製菓用チョコレート★お菓子作りモニター募集! ←参加中

ではまた
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
よくブログ拝見しています。
全国応募の商品もたくさん当たってますよね?うらやましいです。もし宜しければ、どんな感じで応募されているのか教えていただけませんか? 私もジャガイモ応募しましたが当りませんでした。 

みみちゃんさん

見てくださりありがとうございます。

ハガキはシンプルですよ(>Д<)
デコハガキでは全然ないです…
シールを貼るくらい???
私はバランス重視しています(^O^)
今月号のなびの添削講座に出てるので
宜しければ見てみて下さいね♪

こんにちわ~^^
すっごいお届け物ですね~うらやますい♪
永谷園にゃんきちも応募下のに何も届かない・・・

にゃんきちさん

いえいえ、そんなことはないですよ(照
9~10月は結構ヒマだったんで応募しまくってたからかな?
でもハガキ代もばかになりませんねv-12
後で遊びに行かせていただきますね(^-^)/
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
