スポンサーサイト


バイト~(・ω・)

こんばんわ~(・ω・)/
今日は遅めの更新です。

残念ながら当選品はありませんでした笑

今日は試験監督のバイトをしてきました★
in 阪大

私がいつも使う棟やったので余裕のよっちゃんでした笑

技術士二次試験の監督やりましたが、
国家試験なんですね><
トイレ誘導、問題&答案配布など
いろいろやってきました!!!!
試験監督は楽ですし色々な体験ができるのでお勧めです。
8時~18時のバイトで8500円!(更にお茶3本もらえました^^)
すごく割がいいですよね★楽しかったし♪
お茶は来週大学に持っていきます~ほんとに待遇良いわ wwwww

なんかこの試験監督は倍率が高かったらしいのですが
明日も見事当選しまして★笑
二日連続で試験監督入るっていうのは珍しいみたいですよ。
明日は8時半からの出勤です^^
ペアの田中さん、よろしくおねがいします!

今からは来週の最後の試験に向けて勉強します。
そしてハガキを2枚書いて寝ます。笑

やっと懸賞なび携帯版登録しましたー!!!
これでハガキ代も減るかな(・ω・)
今まで全部ハガキやったもんで www
また楽しい当選品をUP出来たらなあとおもいます。

それではおやすみなさい★



>>夢乃さん
AOということは面接などあったのですか?!
私は高校受験でしか面接経験していません!
理系だったため、現役時代は私大はあまり考えてなくって
(私大の理系は授業料めちゃ高いですからね;)
もちろんAOなんて受けてませんでした><
現役じゃないとAOが受けられなかったりして、
チャンスを逃したなあ~っておもいます。笑
今年は京都女子を推薦で受けました!(^^)←英国の試験でしたが
夢乃さんも大学生活楽しんでくださいね★
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
