スポンサーサイト


ハンドクリーム

こんにちは。
ご無沙汰になっちゃってごめんなさい
って、誰も見てないかな・・・(笑)

今週は一週間全部彼氏と過ごしました
なのでなかなか書けなくって・・・。
でも来週からはしっかり書きたいです

では、今週届いたお届けものからご紹介しますね

金本選手 背番号クリスタルペンダント(hot hanshin)

画像なしです(彼氏にあげちゃったので)
とってもキラキラで豪華なクリアネックレスでしたよぉ(●´∀`●)
男性にも女性にもつけられるように、
ちゃんと長さが調節できるようになってました!!!
ありがとうございます★ 3名様でしたぁ

Repair veilサンプル(資生堂)

osaka7_111.jpg

さっき、メール便で届きました(・∀・)
新製品(?)のハンドクリーム2回分です。
来週からバイトが本格的にスタートなのでハンドクリーム欲しかったんです
しっかりお試しさせていただきます

というわけで、
今週のお届けは2個でした
学校始って、全然応募出来てないーーー
クリスマスケーキの懸賞が周りに1つもないです(涙)

今日は久々にオフなので
あとでスーパーと本屋さん行ってこよぉっと
今日は懸賞なびも発売ですしねッ
何かいい懸賞情報あればいいなー
マジでクリスマスケーキの懸賞ないし(笑)

あ、そういえば午前中はバイトの研修に行ってきましたよ
レジ打ち~。
初めてなんですよ、販売系は
でも早覚え出来ることがとりえなんで、がんばりまぁす
因みに火曜まで研修あって、木曜店がオープン
だんだん出来てきましたよ

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ☆
Repair veilサンプルオソロです^^
一週間彼と一緒だったんですね~ラブラブでイイですね♪
にゃんきちの経験から若いときって結構ケンカとかしてたけど
実衣さんはどう?

↓セブンバイト決まったのね!おめでとうございます^^
みんなで一緒のスタートだからやりやすいかもね~
頑張ってください!

おひさしぶりです

激戦のオープングスタッフ決まってよかったですね!!

忙しくなる前の彼氏さんとの時間もゆっくりできた感じかな。
コンビニ色んなお客さんの対応しなくちゃいけないと尾思いますが
実衣さんパワーで楽しんでお仕事できたらいいですね^^

カフェオレのQUOカードに振られてがっかりのgomaでした。
またねっ!!

にゃんきちさん

お返事遅れて申し訳ありません~!!!(涙

買いたいけどどの種類を買うか迷ってる、
そんなときにサンプルが当たるとありがたいです。
少し高いけど、これすごく私に合ってたので
買ってみたいと思います(・∀・)
にゃんきちさんはどうでしたか~??!!

ケンカは全くないです♪
まだ2ヶ月だからかもだけど・・・。
衝突することも時には大事かなぁって
以前の恋愛で思いました。

ありがとうございます~。
私は初日からバシバシ働いて来ましたので
3日目の今日はもう慣れてました(・Д・)
オーナーさんも従業員さんもみんないい人で
ほんま今楽しいですよ♪

gomaさん

お返事遅れて申し訳ありません~!!!(涙

ありがとうございます!
オープンから結構忙しい日々でしたが
慣れると楽しいです。
接客は初だったのですがいいものですね(●´∀`●)
従業員の中では最年少なので
可愛がってもらえてます(笑  たぶん(笑

私も第1回締切では振られましたよ;
また遊びに来て下さいね。
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
