スポンサーサイト


アルバイト

こんばんは。
最近はめっきり寒くなってきましたね
もう冬が近付いているのですね~
実衣の実家は雪国なので 冬はそんなに嫌いじゃないです(・∀・)
今年もお正月に帰ったら雪降ってたらいいなあ

今日は高校受験の模試の試験監督をやってきましたよぉ
っていっても、今日は本部でのお仕事
監督者とは違って、5時間50分があっという間でした
監督は、問題配って試験が始まって、
生徒が試験をしている間ヒマなんですよねぇ(←何回も経験済みです
本部は事務的作業が多くなるのですが、はじめての体験だったので
色々楽しかったですよ またやりたいと思います(・∀・)
5時間50分で5500円のお給料、割がいいですよねぇ(笑)

そしてもうひとつご報告があります
この度(ってかさっき) バイトがついに決定しましたぁ
今まではちょこちょこ短期の試験監督をやって稼いでたわけですが
やっと普通のアルバイトに受かりました
セブンイレブンです(・∀・)
タウンワークからで、しかもオープニングスタッフということで
何十倍もの倍率だったみたいですが 無事パスしました(*・∀・*)
懸賞情報 結構ゲット出来るかもしれんなぁ
今週の木曜からチラシや店づくりなど、どんどん作業します
楽しみ~

当選品はないので、
今日はモニター記事をひとつ。

印鑑のハンコヤドットコム

ケーマーにとって大事な印鑑
「ピンポーン」が鳴ったら 即印鑑を持って玄関へ…ですよね。
そんな印鑑ですが、動物柄のとってもキュートなものもあるんです

osaka7_110.jpg

可愛いですよねぇ
今動物は3匹しかいませんが、私がもう1匹増やすとしたら…

やっぱり定番のパンダですねっ(・∀・)

迷ったんですけど、
この3匹の色合いはどれも明るい系でバラバラで…
ってなると、締めの色もあった方がいいと思うんです(シンプル好きな方用に)
だからパンダです

新キャラクター募集!?キャラクターネーム印☆フタんびーず【ハンコヤドットコム】 ←参加中

このハンコを持ってピンポーンに出てみたい(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
