スポンサーサイト


クオーカード三昧

こんにちは♪
空気は肌寒いものの、大阪はお天気がイイです
最近はプライベートに忙しかったけれど、
ようやくの休日(・∀・)
午前中に1つ用事があり、夕方にもう1つ用事があります。
今はその中休みってかんじで、家でほのぼの書いております(笑)

では、昨日のおとどけものから

クオカード(500円分)(グリコ)

osaka7_108.jpg

第2回締切分かな?
第1回に3口出したもののオールハズレだったけど、
第2回目でW賞ではありますが念願の当選(・∀・)
カフェオーレは実衣の大大大好物!なんで、キャンペーンが終わっても飲み続けてます
ほんまこれ美味しすぎます

クオカード(500円分)(Min-setsu)

osaka7_107.jpg

何のために節約をしているか?をテーマに投稿しました。
早速ファミマのロッテのキャンペーンに応募するために、
先ほど使わせていただきましたあ
美味しい肉まんも買えて大満足 ありがとうございました♪

どちらも普通郵便でした

そういえば写真サイズが大きくなりましたが、表示されていますか?
先日携帯電話の機種変をしてきました♪
auなのですが、W62S→SA001(ブラック)にしてきました(・∀・)
62Sは1年半しか使ってなかったのですが、不具合が多くて...
高かったけど大満足しています 大事にします

osaka7_109.jpg

話は変わって、ダロワイヨ心斎橋店がオープンしました~♪
そしてモニプラさんで、オープン記念としてケーキセット試食モニターを募集しています
甘いもの大好きな私は勿論応募させていただきまーす

ダロワイヨ

心斎橋は遠いけど、ダロワイヨのためならっ!!!(笑)
あと冬物も難波で買いたかったし~
彼氏と行きたいので、デートの中休みとしていきたいな
ダロワイヨは高級なので普段簡単には行けない!
ってことで、コレを利用して大人の高級な雰囲気、味わってみたい
特に素敵だな~って思うメニューはカナッペ(\1,575)
おーーー高級(笑)
でももし当たったら、ついでなのでリッチにカナッペに挑戦してみたい
(お金に余裕があればww)
是非食いしん坊な私にモニターさせてくださいッ(・∀・)(笑)

【ダロワイヨ】心斎橋店オープン記念★ケーキセット無料の来店モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
