スポンサーサイト


★IT GIRL★

こんばんは。
大阪は夕方から土砂降りの雨でした
私は14時40分から授業で、
行きは曇りだったのでチャリで行きましたが
帰りは17時50分…。
頭も、水滴が滴るほど濡れて帰りました
傘持ってくの忘れてたあ(笑)
これからは天気予報にも気をつけねばなりません

今、モニプラさんで気になるモノをはっけーん

osaka7_106.jpg

このルームウェアです。
かっわいーーーーーー
ふわふわで甘い雰囲気のこのウェア。
一応私はGIRLなので(笑)、心をわしづかみにされました!!

このウェアのかわいいところは
何と言ってもフリフリなところ!!
袖だけでなく、パンツもフリフリ かっわいー
ルームウェアではもったいないくらいのキュートさです。

そしてガーリーなリボン付き
また、全体的にやさしい色合いなので落ち着けますよね(・∀・)

七分袖というのが一番のポイントでした★
何も用事がない日は、ルームウェアのまま1日ひきこもるのですが
絶対に家事をするときは長い袖が邪魔。
袖の先が濡れると 後々冷たくて嫌になります。

でもこのウェアは七分丈なのでそんな心配もご無用♪♪
皿洗いから洗濯、トイレ掃除だってできちゃいます(@´∀`@)/

因みに今の私のルームウェアは
適当なTシャツとジャージ。
すっごくかわいくないですよね(・∀・)wwwwwww
彼氏や友達が泊まりに来た時もそのままです。
ですがこのガーリーなルームウェアなら、寧ろ見せたいくらいです!!(笑)

この寒くなる季節、
是非是非お試しさせてほしいです♪♪

IT GIRL
◆IT GIRL◆お家でも可愛く♪ふんわりマシュマロルームウエアモニター募集 ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
