スポンサーサイト


ぷりる

こんばんは
今日は2限目からだったので、
2限後専攻のみんなとお昼食べて2時間喋って帰宅しました!
大学って楽だーーー(*>ω<*)(笑)
そのあとはスーパーに行って牛乳や野菜などを購入。
ほんま野菜は大事やなあって最近実感してます。

osaka7_104.jpg

この画像を見て、ほんま「キャーーっ(≧∀≦)」ってなってしまいました(笑)
私の大好きなスマイル柄に、ほっぺがハート!!!
すっごくキュートすぎますよね

日本製のこちらの「ぷりる」は柔らかくて軽いそう
良くゴミ箱につまづいてしまう私にとってはありがたいものですな

私だったら3つ、使いたい場所があります!

その1  ランドリーバスケット

これは、ぷりるのHPにも書いてあってスイマセン…って感じなのですが、
この一人暮らし部屋にかけているものはこれだけなんです
4月から一人暮らし生活が始まってはや半年。
必要なものはそのつど買ってきた私なのですが、
何故かランドリーバスケットだけ無い
なかなか気に入るものがないんですよね。
洗濯機とベランダは、部屋の端と端なので結構遠い
節約のため、この頃は3日に1回しか洗濯機を回さないのですが、
下着やTシャツなどは軽くていいのですが、大変なのはバスタオル
かさばるし重みがあるために、いつも3回ほどベランダと洗濯機を行き来しています
ずっと、いいバスケットがないかなあ~って思ってましたが
これはまさにピッタリすぎます!!!
更に、ベランダに運ぶ際に必ず部屋を縦断するのですが、
このキュートなスマイル柄だったらお部屋に幸せを振りまいてくれそう
軽いため、小柄な私でも洗濯ものをバシバシ入れて運ぶことが出来そうです

その2  ゴミ箱

・・・。
普通19歳の女子大生ですから、
ごみ箱はキュートなのを持ってるかと思いきや、

osaka7_105.jpg

なんと、私が選ぶ間もなく母が引っ越し前に100キンで買っていました(笑)
白2つ、黒2つです。(黒は台所用)
これ、納得できないでいます(笑)
普通にいるときはいいけど、彼氏が来た時や友達が来た時、
お客さんが来たときなど、
素敵なデザインのごみ箱を置いておきたい!
いや、
こんな可愛いものをごみ箱にってどうかと思うかもしれませんが
勉強机周りのゴミ箱にしたいです。
勉強しているときに出るごみって
大体は講義プリントやルーズリーフなど、そんなに汚れていないものなので
ぷりるちゃんに失礼だと思いつつも正直に書いてみました
軽い&柔らかいので、持ち運びにも便利だし、
こたつの近くにもおいたら可愛いかも
冬にはみんなで集まる計画がたくさんあるので自慢したい!(笑)

その3  お菓子入れ

コレも私にとっては大事!!!!(・∀・)(笑)
余談ですが、私の好きなおやつは亀田の「雪の宿」。
白いオサトウ?がついたふんわり甘いお煎餅なのですが、
これが家にないことはありません(笑)
更に最近は懸賞などでカルビーのポテチやドンタコスを買うこともしばしば。
しかし、買ってもどこに置けばいいかイマイチわからず、
また「すぐ食べるだろう」って思って
スーパーの袋のままポイっとそのへんに置いたり
テーブルの上にドサドサ置いたり冷蔵庫の上に置いたり・・・
ほんま適当に扱ってしまっています
そんないい加減な私でも(笑)、
このLサイズのぷりるちゃんが近くにあれば
その中にポイすることでしょう(笑)
大きいので命中率もいいでしょうし、見栄えもかなり良いと思います!!!
食いしん坊な私は、スーパー安売りで4個まとめがいなどを普通にしますが
4個でもまだ余裕がありそうな空間のたっぷりさ

…もう書いているうちに惚れてきました
ぷりるちゃんは絶対この部屋にもなじんでくれるとおもいます
是非モニターさせて下さい
因みに全然関係ないですが、ぷりるちゃんのメーカーの石川樹脂工業さん。
石川から出てきた私に縁がありそうな名前です(笑)

詳細は多目的バスケット 『ぷりる』 ディンプリンからどうぞ!


あなたならどう使う?多目的バスケット 『ぷりる』 ディンプリン ←参加中

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
