スポンサーサイト


伊万里牛

こんばんは。
FC2キャンペーンをやっているため、
毎日更新しますね(・∀・)

昨日はほんまビビりましたわ(笑)
ディズニーの話を昨晩彼氏にしたら
すごい驚いてました!!!
すっごくたのしみ~
着々と計画を立てる予定です(●´∀`●)/

昨日飲み会のあと彼氏んちお泊りしました
すっごく疲れてたんだけど、2人だけで二次会
ほのぼの~~~(笑)

今日は16時半まで一緒にいてバイバイしました。
明日もまた会える~~~

んで、昨日の話なんですけど
金沢の実家から連絡ありまして、

伊万里牛700g(P&G)

「家族と一緒にエンジョイ!プレゼント」です。
お届け予定日を書いて送り返す、往復はがきが来たそう。
でも私は12月後半まで帰らないので食べれませんが
家族のみんなに存分に食べてもらいまーーーす(ゝ∀・●)
伊万里牛美味しそうだナ

ではではいまから勉強します
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
