スポンサーサイト


★ディズニー★

こんにちは。
今日は天気がとってもいいので選択日和ですね~(●´∀`●)/
私は午前に家事をし昼過ぎに買い物を済ませ夜からは飲み会★
楽しみぃ~(・∀・)

先日書いた、アンパンマンバスタオルが
実家からの荷物に入っていたのでUPします。

アンパンマンバスタオル(マルエー&不二家)

osaka7_102.jpg

実家の最寄スーパーと不二家のタイアップ。
8月末締切でした。 レシート2口応募。
とっても大きなバスタオル♪
バスタオルは3枚しか無いので重宝するぞ
ありがとうございました!

さて。
本日のお届1つありました。

TDL/TDSパスポート+お食事券(ヤマザキ)

osaka7_103.jpg

あの!!!
ヤマザキ秋をおいしく食べようキャンペーンで!!!
見事Aコースに当選しましたぁ(@´∀`@)/ 佐川さん。
やばいっ、興奮が…www
お菓子コースに良く出していたのですが、
思い切ってAコースに1口だけ応募しておいたんです!
やったああああああああああ
クリスマスシーズンに行きたいな
初のTDLチケット当選で舞い上がってます。
今から彼氏に報告行ってきます

とゆーわけで。
東京にいつか行ってきます(/^ω^)/
1年振り!!!
(去年早稲田とかのオープンキャンパスで東京日帰りで行きましたwww)
楽しみです

ではでは。
皆さんにも吉報がありますように
スポンサーサイト

Comment

No title

初めましてにゃんきちです^^
訪問ありがとうございました♪
実衣さん大学生さんなんですね~いいな~

TDRのチケットすごいですね(^o^)
にゃんきちもお菓子セットしか応募したこと亡いんですよね・・・
今回最後送るので挑戦してみたいと思います。

相互リンクの件OKですよぉ~喜んで!
よろしくお願いしますね(^^)/

にゃんきちさん

コメントありがとうございます♪

もうこのヤマザキの企画も終盤ですね…
秋があっという間でした(笑)
私も毎週お菓子セットに応募つづけていますが当たらず;
すごい応募数なんでしょうね(・∀・;)

ありがとうございます★
早速貼っておきますね~!!

おめでと~。

TDL!!すごーーーい!!わたしも まだ一回もいっていないので DLが当たりた~いv-10v-10~。当たったら 娘と遊びにいくぞお~。
実衣ちゃんにつづいて 当たるとうれしいなあ~~。
実衣ちゃんは 彼と一緒に・・・v-238かな?
楽しんできてね~。そして また 感想きかせてねv-266

りんごさん

コメントありがとうございます(・∀・)v-237
食事券も合わせると過去最高額ですv-278 自分でもビックリです。
りんごさんにはいつも励まされてありがたいですv-238
りんごさんにも素敵なお届けものがありますようにv-10v-353
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
