スポンサーサイト


ネスレ!

こんばんは~♪

ネスレ7日間パック(ネスカフェ)

画像なしです。 クロネコメール便。
先着30万名に当たるというキャンペーン。
コーヒー好きな私は大喜びです(@’∀’@)/
早速明日使ってみまぁす

今、プレ企画に応募中です

OPEN SESAME !!
北海道☆のほほんLife☆

当たるといいなあ(●・∀・)
プレ企画は当たったことのない私デス(笑)

明日は休日~♪
夜は専攻のみんなで飲み会!!!
彼氏も一緒です(笑)
楽しみだなあ
何かお届けものもあるといいなあ

ではでは♪
スポンサーサイト

Comment

ご参加ありがとうございます☆

ブログ遊びに来てくれて、プレ企画にも参加してくれてどうもありがとです。
カルビーわたしも今日一体何度目なのか投函してきましたよ~
世代が違いますが(苦笑)ケーマーに年齢の壁はなし!!
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね。
大切な人と素敵なクリスマスが迎えられますように☆

gomaさん

コメント早速ありがとうございます!!
プレ企画魅力的だったんで、即応募してしまいました(@´∀`@)/
カルビーは毎週1通出しています♪
対象商品が多いので結構応募できますよね(^-^)
ありがとうございます~★★
また遊びに行きますね。

No title

プレ企画、参加してくれてありがとです~(人´∀`*)
大学生なんですね~。。。嫉妬だわ!!(←意味不明)
今頃2日酔いかしらん~♪
お互いお届けたくさんあるといいですねぇ♪

ポンタさん

いえいえ、
素敵なプレ企画でしたから♪♪
また遊びに行きますネ(・∀・)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
