スポンサーサイト


お菓子!

こんばんは~
今日は本当にいいお天気でしたね!
洗濯日和の1日でした

お菓子詰め合わせ3000円分(CGC&江崎グリコ)

osaka7_99.jpg

西濃さんです。
地元に帰省していたときにCGCで見つけたタイアップクローズド懸賞。
レシート応募でした(^^)
とっても大きな箱がまず届きましたよ!!!
ワクワクしながら中を開けると・・・

osaka7_100.jpg

おお!
大量のお菓子がっ
プリッツやキャラメル、クッキーなどなど3000円相当が入っていました
先ほどの大きな箱も引き出し式になっているので、
お菓子を食べ終わっても物入れにできます!
ほんまにうれしいー ありがとうございました

ケーブルドロップ(モニプラ&ガラージ)

osaka7_101.jpg

先日言っていた、
モニプラでの選考当選です
とってもおしゃれな色合い×3色♪♪
今はどのように使おうか思案中
使うのがほんまたのしみ~
福山さんより。 ガラージさん、ありがとうございました

SOHO家具ショップGarageファンブロガーサイトに参加中

SOHO家具ショップ「Garage」

明日行けば休日ですね。
今週は私もかなり疲れたので休日が楽しみです!
明日もがんばりましょう(*>ω<*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
