スポンサーサイト


今日の当選

うわーっ(´;ω;`)(←何
大阪めっちゃ暑いです(ってか風がないです)
暑さには全然慣れましたが、
こんなに風がない日があるのですね...。

さて、
今日も当選品来ました!
またもやチケット系です(・∀・)

osaka7_5.jpg

FM COCOLO SUMMER SPECIAL LIVE in SOGO
招待状(2名有効)
 当選!!!

シンガーソングライターの寺前未来さんのスペシャルライブ!!
心斎橋です(・ω・)!

FM COCOLOさんのHPはプレゼントコーナー以外にも盛りだくさんなので
是非チェックしてみてくださいね♪

FM COCOLO 765のホームページへはこちらから

そんで今日はちょっと日常の話題も書きますね★
来週実家のある金沢に帰るのですが、
家族にお土産を買いまして(-ω-)
それは2週間前のことなんですが、、、
今日また阪大ボールペンを買ってまいりました!!!

osaka7_6.jpg

微妙に校章ロゴと大学名入ってるのわかりますか?笑
1本84円なので、ぜひお近くの方は買ってみてください!
他にも煎餅とかTシャツとか、かなり多くのグッズがありますが
Tシャツは恐らく買うのに勇気がいります www
ものそいでかい阪大ロゴ入ってます笑

そして高校生も学食でごはんを食べてましたー(・ω・)
微笑ましくてかわいかったです。
サラダバーでどの野菜取るか迷ってたり
本屋でキョロキョロしてたり。。
私もこんな時代があったんですよねー。

私は実は浪人をしたんです。
現役時にセンターの成績が振るわず、
第1志望を諦めてA判定の大学の教育学部を受けました。
そして二次試験で落ちたんですよね。
自分が憎くてしょうがなくて、たくさん泣いて。
私立大学もまあまあなところは受かりましたが
それでも後悔したくなくって蹴って
それで浪人を決めたんですよね。
なつかしいです。
私も当時の第1志望には何度も足を運び
(金沢大学ですが)
「ここ来たいねー!!」って友達と言い合って
食堂でランチ体験したり研究室はいってみたり・・・。
(当時は薬学部志望でした)
受験には、自分の「行きたい!」っていう気持ちが必要なこと、
今年になって痛いほどわかりました。

私は今の自分の現状に満足です。
今後悔していることは何もなくて、
楽しく毎日を過ごせている。
知らない土地に来て知らない人たちと出会って
そんな中で暮らしています。
今年の受験はすべて「行きたい」で固めました
(早稲田落ちましたが ww)
浪人をして本当良かったし、
しなかったらこんな楽しく刺激的な毎日は送れていなかったと思います。
ケーマーにもなっていなかったかもしれない。
あの時の、たった一時の判断が私の人生を変えるんですよね。
だから一瞬一瞬を大切にして、これからもがんばっていきます(´∀`)

そして昔から行きたかった大阪大学に入学した今!!
(バカやったんで高2くらいで諦めてました ww)
「行きたい!」ではなく「当てたい!」でこれからも戦います。
結局何が言いたいのやら分かりませんが・・・ すいません www

土日は阪大で試験監督のバイトです!
まだテストが1つありますが、空いた時間を活用してがんばります。

osaka7_7.jpg

今日からこの本読み始めますー。
「アッコちゃんの時代」!
国語が苦手な私だけど、興味のある本から始めてみたくて
買ってしまいました★

それでは皆さんにもいい当選ありますように♪
いい週末を過ごしてください★
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!夢乃です★
先日は訪問ありがとうございました♪

チケットの当選良いですね~♪
夢乃はAO入試で今の大学に入ったので言える立場じゃないかもしれませんが、
浪人して得るものもたくさんありますよね!
毎日が楽しいことが一番ですね(●´▽`●)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
