スポンサーサイト


サンプル当選

ハミングフレアサンプルセット(花王)

osaka7_97.jpg

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスの
サンプルセットをいただきました(*>ω<*)
洗濯が好きな私にとってはほんとうれしい当選!
柔軟剤にもこだわっているので、新作は試してみたいと思ってたんです
花王さん、ありがとうございます~!!!

そして当確で、
モニタープラザさん&プラス株式会社ガラージ事業部さんより、選考で
ケーブルドロップ
いただけることになりましたぁ(*´∀`*)
わーい!
デスク周り、今ぐちゃぐちゃなんで、これですっきりさせたい★
ケーブルドロップ、はやく来い来い
このまえはケシポンもいただいたし…、
ほんまありがとうございます★★

【ニューゴールドラベル付き】国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中
これに先程、応募しました
一人暮らしを始めてはや半年経つのですが、もうすぐはじめての冬。
実は毛布がありません(笑)
これからのさむ~い冬、毛布ないと死にますよね
買う予定だったんですけど、これに外れたら買うことにします。
参加登録のみなんで 全然コメント読んでもらえないかもしれませんが・・・。
安心の日本製で、熱をにがさないあったか素材!!!
是非おうちに来ていただきたいです
これから少なくとも4年間はお世話になるわけなんで★★
あたるといいなあ

最近は天気が悪くって、
なかなかカラカラ気持ちよく洗濯物が乾かない…。
でもまた晴れる日をたのしみにして毎日を過ごしています!!!
明日は5限目のみなので16時20分から(・ω・)ノ
ゆっくり寝たいと思いまーす(笑)

ここ2日に1度は、彼と二人で会う時間を作っています。
とっても幸せだあ(笑)
自宅生だったらこんなに頻繁に会えなかっただろうな・・・
実家にいるときは、彼氏を家に連れてくることはほぼなかったし、
外でもあまりあってなかった!!
大学生はほんま自由です~。
この大学自体は単位とるのむずいとかいう噂があるらしいんだけどもwww
専攻はとりあえず頑張っているんで!!(笑)
一般教養は…スヤスヤwww

明日もいいお届けものがあるといいなあ
おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
