スポンサーサイト


メリーちゃん★

こんばんは~(・∀・)
秋はやはりキャンペーンが多いですね!
本日もまたまたクローズド懸賞を発見しました。
しかも対象商品は、今ちょうど欲しかったものだったので
早速購入してきちゃいました(*>ω<*)
地元薬屋の懸賞なんですけどね。
ヤマザキやハウスは当たらないなあ
やっぱり家族がいたらもっとクローズド応募できるのになあ・・・。
仕方がないですね

メリーチョコレートファンブロガーサイトに参加中

さて、昨日当確と言っていたメリーちゃんのグッズが今日届きました★
佐川さんです

メリーちゃんグッズ(メリーチョコレートカムパニー)
osaka7_93.jpg

とってもキュートぉおおおおお(*>ω<*)
ミニトートバッグ、メリーちゃんぬいぐるみ、お菓子7個のセット
段ボールもオリジナルだし、すごく色々凝ってて感動しました

以前のモニター記事通り、
ミニトートバッグは大学のお弁当入れに使わせてもらいまぁす
ぬいぐるみは実家の母親が欲しがっているので(笑)、
母に冬休みあげたいとおもいます(^ー^)ノ
お菓子も彼氏とわけました
おととい・昨日のお見舞いのお礼
今日はすっかり治ったんで、手料理振舞いました(下手だけど…
そのときにあげました★★ 可愛いと言ってましたよ~
残りはゆっくり私が食べたいとおもいます! すっごくおいしそう
未体験の「羊乳」。 早く食べたいなあ

お菓子はこんなかんじでした

osaka7_94.jpg

可愛くて食べるのもったいないです(*>ω<*)
株式会社メリーチョコレートカムパニーさん、今回は本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます

使い切りタイプ 手袋(エステー)
osaka7_95.jpg
消臭剤の中にアンケートハガキが入っていて、
送るともらえる粗品です!
このような手袋は持ってなかったので、色々用途を考えてるところ
使い切りタイプっていうのも便利ですよね~
つかうの楽しみ② クロネコメール便♪

今日は懸賞なびのミッキークリスマスツリーの葉書を書きました

osaka7_96.jpg

迷ったけど、軽~くデコ
見てもらえなくってもいいんです。
自分が楽しいようにデコってます(^ー^)ノ
彼氏とクリスマスを過ごしたいので欲しいんだなぁ(*>ω<*)

明日はTOEIC
会場遠いけどがんばってきまーす
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
