スポンサーサイト


どうした、私

最近、欲しいものに狙いを定めている実衣です(笑)

ここ2日、貧血でダウンしてました。
学校休んだのは今日だけなんですけどね(^^)
昨日は学校へ行ってきました(・ω・)
でも学校帰りにトイレットペーパーを買いに薬屋へ行くと、
もうめまいで倒れそうでした(涙)
壁にもたれかかって、めまいが去るのを願ってました
最近食生活が乱れていたせいかな~
毎晩カップラーメンなんで・・・一人暮らしは怖いです。

そんなことをメールで言っていたら、
彼氏が昨日晩1時頃、鉄分の入ったサプリメントを届けてくれました(*>ω<*)
バイト帰りで疲れているのに・・・ありがとう
家も阪大の反対側なのに・・・ありがとう
というわけで、うれし涙を流したみえさんでしたが(笑)、
今日はもっとうれしいことがありました。

今日は先ほど書いたとおり、学校をお休みしたんですね。
それはたまたま専攻の授業だったんです。
そしたら彼が私がいないことに気付いたみたいで、
授業中「あとで行くね」メールが来て、授業が終わった後
鮭弁当、野菜サラダ、ヨーグルト、レバーを買って来てくれました
全部私の好きなものやし、
貧血の私を気遣って食堂でレバーを買ってきたみたいなんです。
ほんまにうれしかった~

自分のものは本当にケチケチするのに、
私にはお金を出す彼です(笑)
おごられるのは苦手な私ですが、彼の「払いたい」っていう気持ちに甘えることもあります。
(食事のときはお願いして自分で払ってます(^O^)/)
私が昨日の晩うれし涙を流しながら「自慢の彼氏やわ」って言ったときの
彼の答えはこうでした。
「大切な彼女です

ほんまに毎日楽しいです。 彼と出会えて幸せだあ~(*>ω<*)
これからもずっと付き合っていきたいです。

いきなり話変わりますが、昨日分の当選品を紹介します

VC-3000オリジナル ペアクッション(ノーベル製菓株式会社)
osaka7_87.jpg

今月5日からやっている、
VC-3000のクローズド懸賞です
今月末が第1回締切なんだけど、なぜもう届くんだ???
まあ当たったのでその不思議は全然気にしません(笑)
先ほど書きました、昨日深夜彼がサプリメントを届けてくれたときに
ペアクッションの青をあげました
本当のペアだぁ~(・∀・)
超喜んで、抱きかかえて帰っていきました
毎月500名に当たります
d-Net宅配センターさん。 1口応募。

するっとKANSAI モノカード1000円分(モノレールプレス)
osaka7_88.jpg

私の最寄りのモノレール駅で月1回発行されているモノレールプレス。
4月に大阪にきたばかりで美味しいお店なども全然わかりませんでしたが、
この冊子のおかげでほんまに近場に詳しくなれましたし
モノレールについてもいろいろ勉強さしてもらってます
そんな大好きな冊子、モノレールプレスからのプレゼントでした。
モノカードは、モノレールに乗るときに使えます。
1000円分もあるので、結構使えます(*>ω<*)
助かります 何しろ、モノレールは高いので・・・
(1駅200円 2駅目からは40円増し) 1口応募。

続いて、今日のお届けもの~

チャリティハートストラップ(BTB)
osaka7_91.jpg

レインボーの、とってもかわゆいストラップです
かわいいです(*>ω<*)
でも彼とのオソロのストラップがついているので、
これは懸賞用の筆記具入れにつけました
しかし可愛いな(笑) ヤマトメール便さん。 ネット1口応募。

???(懸賞なび)
osaka7_90.jpg
今月発売の懸賞なび12月号にて、当選発表されていたものです。
一応プライバシーの関係で、名前がわからないように賞品はうつしていません。
佐川さんでした。 すっごく大事にさせていただきます~
3名枠です。1口応募。

ショッピングカート(伊藤園&サーバ)
osaka7_89.jpg

我が家の近くの、ドラッグストアサーバと伊藤園の共同企画。
確か伊藤園商品を含む600円以上のレシートだったかな(・ω・)
8月末に締切のものだったんで諦めてましたが、
80名枠に入れたようで、Aコースのショッピングカートが当たりました!
ほんまこれ欲しかったんです。
帰省のとき荷物を入れたりしても使えるから
わーい。ペリカン便です。
画像は小さく折りたたんだバージョンですが、広げると
osaka7_92.jpg
こんなにビッグになっちゃいます!
マチもかなり広いのでたくさんはいるぞ~
(10キロまでOKみたいです)
これから大活躍しそうな予感 感謝感激です。 2口応募。

というわけで、届くもの届くもの
自分の欲しいものです(>ω<)
幸せ~~~~

当確分もあります。

以前このブログにて書かせて頂いたモニター文が選考で選ばれ、
osaka7_70.jpg
こんなにかわゆいお菓子セットがもらえることになりました。
30名枠です。
モニプラさん&メリーチョコレートカムパニーさん、ありがとうございます。

それとですね・・・、
昨日22日発売の、懸賞なび12月号を買った方なら気づいたかもしれませんが、
おたよりファームに私実衣が載ってます(笑)
9月号に続き2度目です ありがとうございます。
1000円、楽しみにしてます(笑)

明日は1日TOEICの勉強に費やし、あさってはTOEIC本番。
進級がかかっているのでマジモードです(笑)
休憩に懸賞なびを読みながら、しっかり対策して行ってきます(^^)
貧血も治れよ(笑)

ハウスのプレミアムナイトの懸賞、
オリジナルクロックに応募した覚えがあります(笑)
そのときは彼とまだ付き合ってなかったんで、
クロックにしてたんですよね
これからは旅行とかの懸賞にもボチボチ応募したいなあ

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
