スポンサーサイト


復活

長らくご無沙汰してました
モデムが不良品だったようで、ネットに繋がらない日々でした、、
ですが今日、ケーブルテレビさんに来ていただき
無事修復

今月は絶不調な私ですが、少しお届ありましたんで
それを紹介させて頂きますね

SCHOOL OF LOCK オリジナルTシャツ(TOKYO FM)

osaka7_79.jpg


新規メルマガ会員になった方の中から抽選、というものでした。
SサイズのTシャツのお届けです

osaka7_80.jpg

↑裏はこんなかんじ
Tシャツは何枚あっても重宝するんで大変ありがたいです

ケシポン(モニタープラザ&プラス株式会社ガラージ事業部)

osaka7_81.jpg

以前ブログに記事書いてたやつで、選考で頂きました
とってもおしゃれなピンクのケシポン
ピンク好きなんですよ~~
とりあえず、まずケシポン配達の札に使用してみました

osaka7_82.jpg

全っ然見えない!!!
素敵です~めっちゃ楽しくなっちゃって、そのまま部屋の大掃除しました(笑)
今までの郵便封筒などにもポンポンしてごみ箱にポイ!
こんなに見えなくなるなら安心ですね

SOHO家具ショップGarageファンブロガーサイトに参加中

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたっ
これからもたくさん使いたいとおもいます

こち亀 両津勘吉 どでかリモコン(集英社 ジャンプコミックス)

osaka7_83.jpg

これは、こち亀アニメ化記念のコミックス購入で、
その応募券をハガキに貼って送るというものでした
大好きな両さんの素敵なリモコンです。100名枠でした
どれぐらい大きいかというと、写真のとおりです(笑)
左の当選通知はA4サイズ!!! 
かなりビッグで、机に乗せると「どいて」って言いたくなるサイズです
電池で動きますよ~
そのうち時間出来たら設定して、使いたいとおもってます★

因みに裏はこんなかんじです↓

osaka7_84.jpg

大事にしまーす

コフレドールファンデーションサンプル(カネボウ)

osaka7_85.jpg

めっちゃかわいいです
パウダーだけじゃなく、リキッドファンデも入ってました
私がよく使うグリーン系も入ってました
ファンデは毎日使いますが、私はナチュラルメイク派!!!
コフレドールのファンデは使ったことが無いので試してみたかったんです
化粧品のサンプルは嬉しいです♪♪

こんなかんじでした

一応、日常のことも何か書きますね
大学生活は順調
どの授業にも慣れてきました
がんばって復習とかしなくちゃなあ。
今週末はTOEICテストが><
我が学部は、これで一定の点数を取らないと進級できないのです、、。
外国語学部だけの制度なんですけどね>< 緊張~。
これの勉強も毎日してます

バイトは、決まりそうで決まらない感じ。
携帯はauですが、今秋に出るSANYOのスライドケータイ狙ってます
出来たらバイト代で買いたいんですよ><
だから早く決めたいです 一応水曜に結果が来ます。
携帯ボロボロなんで早く変えたいです・・・(笑)

彼氏とは、怖いぐらい順調です
週5で必ず会うし(同じ専攻なので)、家も近いしで寂しいことなんて全くない><
いろんなところ連れてってもらったり、美味しいごはん食べにいったりで
すご~く充実した日々になってきたことを実感してます。
幸せだなー(´∀`)
1か月記念日はUSJに行きます
めっちゃ楽しみ

ではTOEICの勉強あるんでこのへんで
次はできたら懸賞情報をアップしたい・・・ ではおやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

いいな~いいな~☆彡

こんばんは♪ひさしぶり~♪

こち亀のリモコン いいな~いいな~(#^.^#)
ちょっと限定品みたいなのんに弱かったりします☆彡

パソコンの不調は とっても困るよね~(>_<)
わたしも 生活の一部のパソコンがなかったら
めっちゃ困る!!でも 復活して よかったね^^ 

りんごさん

こんばんは、
コメントありがとうございます♪

これ、本当に大きいです(笑)
私もそうです!
限定品にかなり弱い・・・
季節限定、とか書かれていると、つい買っちゃいます;

パソコンがない日々はヒマでした(笑)
一人暮らしで新聞も取ってないので、
いつもヤフーでテレビ番組の放映予定を見てるんですが、
壊れ中のときは不便で不便で・・・

最近コメント出来て無くてすみません><
でも毎日読んでいますよ★
はっぴ、おめでとうございました(*>ω<*)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
