スポンサーサイト


乳酸菌ラブレ

こんにちは~♪
三連休、いかがお過ごしですか???

植物性乳酸菌ラブレ(カゴメ)
osaka7_78.jpg

わあああーーいい((ヾ(*ゝ∀・*)ノ
これは左のブログパーツを貼っているだけで
毎月自動応募になるやつなんです(・∀・)
いつもスーパーで見るけど買ったことがなかったラブレ。
今回は80ml×3本パック 6セットということで、
計18本をチルド便にて頂きました∥三(((o ・`∀・´)ノ
欲しいものが当たる嬉しさはヤバイですね♪

また、これはモニターということもあり、
1週間後にラブレの感想を寄せることになります。

とりま1本飲んでみましたが…
予想通り美味しい~~~~★-(ゝ∀・`
この「ちょっとすっぱい感」が、私の口にはたまらなく合います!!(笑)
この先の1週間が毎日楽しみです(・∀・)
大事に飲ませていただきますねッ
ほんまありがとうございました。
毎月100組が当選しますので、皆様も応募してみてください♪
(左のブログパーツよりいけます)



私もカンロのど飴をいただいたことのあるモラタメ.netさんo(゚∀゚)o
今日はクラフト パルメザンチーズのモラエルに応募しちゃいました。
毎月11日はパルメザンチーズの日なんですねッo(゚∀゚)o シラナカッタ
実は我が家には、粉チーズがありません~~~。
一人暮らしだから必要ないかな~ってかんじで買ってないんですが
たまにはミートスパゲッティ食べたくなりますよo(゚∀゚)o
当たったらいいなぁ

それでは皆様、よい休日を"ヽ( ゚∀゚)ノ"
私は今から水都大阪デーツです"ヽ( ゚∀゚)ノ"(笑)←

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
