スポンサーサイト


今までで一番感動したプレゼントの思い出を教えてください

こんばんは(・∀・)


◆エピソード募集◆今までで一番感動したプレゼントの思い出を教えてください。 ←参加中

テーマは…
「今までで一番感動したプレゼントの思い出を教えてください。」

やっぱり、以前書きましたが、
高2のときに1年半付き合っていた彼氏からのプレゼントですね。

恋愛初心者だった私。 彼もまた初心者でした。
彼と過ごす2回目の誕生日(・∀・)
1回目の誕生日には、素敵なハートの香水をいただきました。

2回目の誕生日。
来年は大学受験ということもあって、いつもどおり私も彼も塾に籠る。
(私と彼は他校で、中学から塾が一緒でそこで出会いました。)

帰り道、金沢駅前のフォーラスで一緒に御飯。
私の大好きなポムの木というイタリア料理店でオムライス。

その帰り、3階のTHE KISSに立ち寄った彼。
私も勿論ついて行きました。
そして「どれがかわいいかな?」と聞いてきました。
直観的に可愛いと思った小さなリングを指差し、
「これ」と答えると、彼は迷わずそれを購入。
私はかなり驚きました;
なんの迷いもなく購入したんだから(・ω・;)

すぐペアリングは出来あがりました。
それは私への誕生日プレゼントでした。
私は店員さんに頼んで、その日付と二人のイニシャルを
彫ってもらいました(・∀・●)
うれしすぎたんです。

思わず舞い上がって左手の薬指にはめてしまったリング。
「意味深やなあ~」の彼の一言はずっと忘れません。

嬉しくて、家にいるときもちょっと外に出る時もつけていた。
でも、半月も経たないうちに交際は終了でした↓↓

まだリングは捨てていませんけどね。
生まれて初めての大恋愛の証拠なんで、捨てられません★

今はお互い別々の道を歩んでいるけど、
いつかまたどこかで出会って話せたらいいなっておもいます。
家が近いのでたぶんいつか会うとは思いますが(笑)

今を大事にしていきたいですo(^o^)o
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
