スポンサーサイト


♪メリーちゃんの羊♪

とっても美味しい!とびきり可愛い! 「メリーちゃんの羊」 30名へプレゼント★ ←参加中

osaka7_69.jpg

とってもキュートなメリーちゃんの羊
可愛いものが大・大・大好きな私の心をわしづかみでしたwww

しかもなんと!!
「メリーちゃんの羊キャンペーン」をやっていたみたい
大阪は今日だったみたいです、、、ショック
行きたかったーーー!!!(´;ω;`)

メリーちゃんはチャームポイントが「笑顔」!!!
いつも笑ってるねって言われる私と似通ったものを感じます(笑)

好きなものは「スイーツ」、「赤いりんご」ってことで私と一緒だ
特にスイーツは大好物  今日も2つ食べちゃいました(笑)

osaka7_72.jpg

上の画像はガトーショコラ
外袋にもなんとメリーちゃんが可愛い~
カラーやしますますかわいい しかもお手ごろ価格の189円

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの製品の多くには
なんと、とっておきの秘密が・・・

osaka7_71.gif

かなり珍しくないですか
しかも本場、北海道の羊乳です
高校の時北海道で羊たちを見てきましたが可愛かったぁ
クラーク博士のところで見たんだったとおもいますが、
自然に囲まれた場所で育って幸せそうでした★

もう少し株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの商品を紹介します。l

osaka7_73.jpg

アソーテッドチョコレート♪
1粒1粒に可愛い絵柄付きです
これ、バレンタインにもよさそうですよね
私もこのチョコ買って彼にプレゼントしようかな~(笑)
作れよって話ですよねww

そんなこんなで、メリーちゃんから微妙に話がずれちゃいましたが、
メリーちゃんはとってもかわいいメリーの森に住んでる女の子であります

こんなキュートなメリーちゃんのお菓子たち、
実はすっごく多くの店で販売してるんですよ(・∀・)

こちらをご覧ください
因みに自分の最寄を調べてみますと、
よくショッピングに行く大丸心斎橋店にもあるとのこと!!!!
これは早速購入ですね~
更に私の実家から徒歩10分ほどにある、名鉄・エムザにもあるらしい!
お母さんに報告モノです

osaka7_70.jpg

もし頂けたら、カバンは大学での昼食入れにさせてくださ~い
今はコンビニの袋そのまま使ってるんですよね(笑)
マスコットは勿論カバンに!!!
カバンが薄い茶色なので絶対このキュートな白は合うと思われます
そしておやつは、彼と食べたいです
かなりグルメな人ですが、絶対気に入るとおもいます

ほんとにかわいいメリーちゃん。 当たるといいなあ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

私のかわいいものコレクションの一部
(引っ越し時に実家にすべておいてきたので、すべてこっちに来てから入手したものです)

osaka7_66.jpg

↑ご当地キューピー

osaka7_67.jpg

↑机の上

osaka7_68.jpg

↑CD&MDコンポまわり

目がクリンってしたものに弱いのです
いつかメリーちゃんもゲーセンの賞品とかになっちゃうんでしょうか、、、(笑)
人気出そうですね
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
