スポンサーサイト


今日の当選(1)

朝から寝坊してしまいました(-ω-)(笑)

自分で作れる、タンブラー(ふみコミュニティ)
osaka7_63.jpg

ふみコミュという、私が中学の時によく見ていたティーンサイトからです。
自分で好きな絵や画像を中に入れて、
自分だけのオリジナルタンブラーが作れちゃうというもの!!!
早速大好きな速水もこみちくんの画像を後で入れたいとおもいますッ(o・ω・o)(笑)
ヤマトさん、ありがとう

今日の夜ごはんはホイコーローです★
がんばってつくってみたいとおもいます(・▽・)/
Cook Doだけども wwwwwwwwww
早めに食べて服でも買いに行こうかなあーーー
迷うな、やめときます(笑)

履歴書無事完成しました★★
面接日時決定メールがなかなか来ません(´;ω;`)ぶわ
うーーーん・・・

明日は友達とステーキのどんでポケモン対決wwwwww
ステーキのどんのドリンクバーは種類が豊富すぎてやばいです(笑)
皆さんも行ってみてくださいねー(・▽・)/

--------------------------------------------------------
☆Min-Setsuからの質問☆ http://all-setsuyaku.net/
--------------------------------------------------------
Question)
あなたが今、(お金・または時間を)節約したいのは、何をかなえるため?

answer)
おじいちゃんが二人とも居ないので、
一人暮らしで寂しがってるおばあちゃん2人と私の家族みんなで
ドッキリ企画で温泉旅行に行きたい★(笑)

-----------------------------------------------------

みんなで節約
スポンサーサイト

Comment

ご回答ありがとうございます☆

こんにちはー。『みんなで節約』の、のぐちです。

ううむ、偉いぞ、その発想!みんなでイイ湯。きっとすごく幸せですね。
実衣さんとご家族のぽかぽか旅行が叶いますように。応援してます☆

のぐちさん

ありがとうございます★
家族全員温泉大好きで、
地元石川には名湯がたくさんあるんで、
県内ならばそんなに費用もかからないので
コツコツ貯めています(^o^)/
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
