スポンサーサイト


↓追記

↓の記事の追記です!
分かりにくいので新しい記事に書くことにしました~♪

ネスカフェ オリジナルレターアイテム
osaka7_62.jpg
キャーーーーー(≧∀≦)
わたしにも来ました!!!
ネスカフェ「夏の便りはコーヒーとともに。」キャンペーン賞品です。
オープン懸賞で1000名!
内容は、オリジナルレターセットが10セット(?)と、
ネスカフェeカード5枚、ネスカフェオリジナル80円切手10枚です
使いたいけど使えない!(笑)
とってもキュートです
EXパックで、直接配達員さんにいただきましたぁ(^ー^)/
というわけで、今日のお届けはすべて宅配でした
今週のお届きものナシの辛さなんてふっとんじゃった

ちなみに、今実家(金沢市)からも電話があり、
向こうでも当たったみたい!!!
すっごく喜んでいました~~~(・▽・)/

更にバイト応募先からも連絡が・・・。
面接日時を決めてまいりました
がんばってきたいとおもいまーーーす(^ー^)/
どんなひとにも、
「実衣はいつでもニコニコ顔だよね」といわれる私なので、
ニヤつきすぎないように頑張る予定
今回応募したのはどんなアルバイトかというと、
有名な塾の受付です たまに事務もあるみたい
とりま今から履歴書書こーっと
実は履歴書書くのは初なんです。
今までのバイトは履歴書不要の短期バイトやったんで

がんばるぞー(^ー^)/
スポンサーサイト

Comment

キャー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

めっちゃ カワイイ~♪このレターセットけっこう 好きかも。
当たってよかったねー☆おめでとう~。

いつもニコニコ顔が一番いいよね(*^^)v

ニコニコ顔をしてたら まわりの人も自然とニコニコ顔になるんで
みんな ぽっかぽかの気持ちになるもんね。

だから 当選品も いっぱい舞い込んでくるよ^^きっと。

バイト がんばってね!応援してまーす☆彡

りんごさん

ありがとうございます(´;ω;`)
そんなタイトルにまで凝っていただいて・・・(笑)

シンプルやし使いやすいとはおもうんですけど、
今から秋なので来年の夏にでも使います(・▽・)/

ありがとうございます★
りんごさんにもいい当選ありますように♪
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
