スポンサーサイト


今日の当選(2)

こんにちは~♪
土曜日の午後、快晴です(笑)
秋らしくなったと思ったら、
昨日からまた大阪の暑さぶり返しでした
がんばっていきましょう

本「植物図鑑」(TOKK)
osaka7_60.jpg
我が愛読地方誌の一つ、TOKK様より、本「植物図鑑」の到着です★
勿論1枚入魂(・ω・)
これ読みたかったんでホンマうれしいー♪♪
表紙がお洒落で目をひいて、更に有川浩さん
コメントには、有川さんのほかの作品について一言書いたと思います(確か)
長編恋愛小説!!!
今月中は無理かもしれないけど、じょじょに読み進めていきたいです
ヤマトさんありがとう

カンロのど飴3種(モラタメ.net)
osaka7_61.jpg
あの有名なモラタメ.netさんからの初の当選品です
のど飴3種セット(・ω・)
アメ大好きっこなんで、食べるの楽しみです(^ω^)/
し、しかも懸賞がついてるじゃないですか
毎月5000円を500名にプレゼント、という豪華キャンペーンですね
詳しくはこちらを
早速応募しようとおもいます(o・ω・o) ワ~イ
わらしべ当選、がんばりますッ
佐川さんありがとう

この2つが5分くらいの間に来ました(笑)
めっちゃビビりましたよーーー!!!
そしてかめこさんのホームページによると、
ネスカフェ 夏の便りはコーヒーとともにキャンペーンの発送が行われたみたいです。
当選者2名の方は関東の方なんで、関西にはまだかなーとはおもうのですが、
私これ本当欲しくて20口くらい応募しちゃったんですよね(・ω・)←
夏休みがヒマやったもので、欲しくて欲しくて応募しまくっちゃったやつなんです。
当たるといいなぁ

ではよい休日をお過ごしくださいね★
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
