スポンサーサイト


デスク周りに欲しいアイテム

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
連休も明日で最後ですね(・∀・)
何故か連休は当選がご無沙汰です(笑)

 デスクまわりに欲しいアイテム、機能を教えて下さい(ケシポン50名プレゼント編) ←参加中

普段使うデスクで絶対必要なアイテムや欲しいもの、機能。。。( ´∀`)

ケーマーの私にとってデスク周りにある文房具は
のり・ハサミ・カッター・セロハンテープ・両面テープ・ボールペン・油性ペン・
定規・ノート・シール・色鉛筆・鉛筆・消しゴム・たくさん挟める小さいクリップ。
どれも欠けたら懸賞できませんので、どれもマストアイテム( ´∀`)

しかし、ずっと欲しいと思ってた文房具があるんです。
(私が知っている限りではまだないはずなのですが。。。( ´∀`))
それは
ペン型両面テープです★

私はデコハガキをよく作るんですが、
周りのラインをさみしくないようにたまに縁取ります(カラーテープ、シルクテープなどで)
それらは裏がテープになってるので切れば貼れるのですが、
問題はオープン懸賞で縁取るこの子たち…( ´∀`)

osaka7_56.jpg

ラメラメテープです。
このテープは特に大きなオープン懸賞に使っているのですが
(ファミリーマート Happy Family Day キャンペーン等)
この系のテープはラッピング用として販売されており、
裏にテープが付いていません。゚(゚*ω⊂
のりでもくっつかないため両面テープを使うんですが、太すぎるんですよね(・・;)
また、隅々まで貼らないと配達の際にはがれそうなので隅々まで両面テープを貼るのですが
長さの関係上切ったり貼ったりで手もベタつくし、時間もかかるし本当大変です
そこで!!!
両面テープになるペンがあれば便利やなあといつも思ってます☆( ゚Д゚)b
いつかそんな商品が発売されることを願っております♪♪

ケシポンは確かにはやってますよね☆( ゚Д゚)b

osaka7_57.jpg


この前文房具屋で、ディズニーのケシポンを見つけました!
しかしケチな私は買わなかった!!!(←
ケーマーの中には、当選品にある住所の書いたシールなどを
ペンなどでぐちゃぐちゃにするのを苦痛に感じている方もいるのではないでしょうか?
(私も正直めんどくさいです!!(笑))
でもケシポンがあればスム~ズに個人情報を消せちゃいます★
素晴らしいですよね☆( ゚Д゚)b
ケチがゆえに買ってないんですけどね(←二度目

ケシポンを手に入れたら、はじめに申した私のケーマーグッズの一員になること
間違いなしですッ☆( ゚Д゚)b

ではではー( `^ω^)=3

プラス株式会社ガラージ事業部
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
あっ、私も気になってました~!このケシポン!
いつも家で手動のシュレッダーを使っているので、
ケシポンあったら便利だなぁと思って☆
手軽で楽チンそうでいいですよね^^

もにたんさん

シュレッダー、私も以前使ってました★
でも手が痛くなるのでやめました、、、(笑)
今ではよく文具屋で見かけるようになりましたね(^^)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
