スポンサーサイト


今日の当選(6)

こんばんは!
シルバーウィークがとうとう始まりましたね★
私のシルバーウィーク1日目の大きな出来事は
懸賞なびの発売でした(●´ェ`●)
うわっ、自分ケーマー・・・(●´ェ`●)(笑)


まずは昨日のお届けものから。


ブレスケア(小林製薬)
osaka7_50.jpg
ブレスケア3粒届きましたー。
ブレスケアはたまに使うのでうれしかったです。
早速すぐに食べました(笑)

恐竜2009砂漠の奇跡!!ペア(テレビ大阪eプレ)
osaka7_51.jpg
なんと1枚2500円なんです。
ペアで当たりましたが期限が近い、、、


ではでは、今から今日のお届けもの紹介♪


オリジナルフェイスタオル(テレビ金沢)
osaka7_52.jpg
地元金沢のテレビ局での応募です。
私が先月金沢でまだ自動車学校に通ってたときに応募したやつですね♪
とってもかわいいフェイスタオルです。
早速破って1度洗濯してからつかいます♪ 楽しみ!

本「なぜ、A型がいちばん美人なのか?」(阪急電鉄)
osaka7_53.jpg
読みたくって応募しちゃった懸賞でした!
うれしーい!なんとも気になるタイトルじゃないですか??(笑)
懸賞なび以外の雑誌や地方誌は1冊1通って決めてるんで無駄もナシ!
そのかわり感想はしっかり端的に書いてます★
1500円相当です。

ゴリさんサイン入りパンフレット(チケットぴあ)
osaka7_54.jpg
やばいですこれは!(笑)
ガレッジセールのゴリさんが監督をやった映画、ご存じですか?
それのパンフレットなのですが、、、、、
表紙に直筆のサインが入ってるじゃないですか!!!!!(>ω<)
しかもその上部に私の名前まで入ってます(笑)
これは宝物ですね★

本「忘れられない名犬たち」(ONE BRAND)
osaka7_55.jpg
これも地方誌です(しかもワンコ用!)
感動作に弱い私はついつい応募しちゃったんですがまさか当たるとは(^ω^)
連休中に読みたいと思います♪今にも泣けそうなタイトル、、、(笑)
1500円相当です。 ヤマトさんに配達頂きました。

こんなかんじの2日間でした!
最近はちょっと快調で怖いですが幸せです(笑)
特にゴリさんサイン!!!!飾ります(笑)

昨日は同じ外国語科の男の子とフレンチ行ってきました。
梅田の高級フランス料理店!!!
しかもおごっていただいてしまいました・・・(●・ω・●)
いやいや、まじでありがとう(笑)
あまりの高さにビビった私なのでした。

それではまた。
皆さんにもいい当選ありますように
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
