スポンサーサイト


ご無沙汰しました

皆さんこんばんは( ´∀`)ノ~~゚.+:。
更新かなり滞ってしまいました、、ご無沙汰です。

さて、13日に大阪入りしました★-(ゝ∀・`
8月26日~9月13日までの当選品をご紹介します!
(敬称略)

にこたんマグカップ(街角こんぱす)
osaka7_37.jpg
ちょっと難しいクイズにこたえるというものでした。
にこたんがすっごくかわいくて葉書出したので当選嬉しかったです。
ヤマト宅急便さんで届きました(●´ェ`●)

オリジナルあぶらとり紙(JR金沢駅)
osaka7_38.jpg
「みんなでつくろう 口コミマップ」という企画に、駅内で応募しましてそれの謝礼です。
友人と一緒に書いたので彼女も届いてるんじゃないかなー(●´ェ`●)
実は私のは採用されたみたいで、駅に貼ってありました(笑)
地元貢献出来て良かったです

QUOカード500円分(JSコーポレーション)
osaka7_39.jpg
ネット応募です。
クオカードは早速使ってしまったので当選通知のみ
コンビニはよくいくのでうれしかったです

1名宿泊無料券&お土産3割引券(ホテルRa Kuun)
osaka7_40.jpg
こちらもネット応募です。
ペア宿泊で1名無料、ファミリー宿泊なら2名無料になっちゃうという券です
B賞で、50組枠でした。
ホテルRa Kuunは箱根にあります!
箱根に行ったことない私は行きたくてたまりませんーーー。
まだまだ期限が先なので家族で行こうかな
因みに1名分宿泊費は17000円だそうです。

本「Mのランチ」(FC2)
osaka7_41.jpg
私が現在ブログで利用させていただいているFC2さんからです。
関西の口コミのおいしいお店が100軒載った本になります
定価は880円です。たくさん活用しまーす

図書カード1000円分(大阪大学生協)
osaka7_42.jpg
阪大の冊子Handai Walkerのクロスワードとアンケートにこたえるもので、
メール応募でした 当選は大学内で3名。
ここには興味あるので入ろうかなーとも思ってます(^^)
編集は大変だけど文章書くの大好きな私はやってみたい
大好きな先輩もいるんでッ のちのち見学行きます。
図書カードは本日、雑誌non-noとこち亀の最新作買って終了しましたが(笑)

和牛焼き肉うのう1000円引き券(テレビ大阪「しっとこ!」)
osaka7_43.jpg
ネット応募で、これはW賞でしたが豪華です
焼き肉だーいすき ぜひ行ってきまーす。

吉本版キューピークリアファイル&ストラップ(シティライフ)
osaka7_44.jpg
これ、外れてたとおもってたんです!!!!(笑)
キューピー超可愛いッ
12名の枠で、ハガキ応募でした。
ご当地キューピーがたくさんいるので、その仲間に入れました
クリアファイルは応募ハガキ入れにしてかなり愛用しております

鳥取菓子白うさぎフィナンシェ(サンドペーパー)
osaka7_45.jpg
これはアンケートに答えるもので、メール応募
鳥取県のおいしーいお菓子「白うさぎフィナンシェ」です
中を開けるとたっくさんの白うさぎが
友達に先日2個おすそ分けしました♪
甘すぎずさっぱりしすぎず、でもシンプルな味でほんま美味しいです
西濃さん配達。

クールシーツ涼(株式会社リベルタ&モニプラ)
osaka7_46.jpg
モニター当選した、20名枠のものです
でも時期が少しずれてしまいましたねッ
いつ使おうか迷っております、、 でも色が素敵でお気に入りです。
西濃さん配達でした。





では次に、大阪に私が到着してから新たに届いたものをご紹介します。





笑恵処屋3000円分食事券(テレビ大阪eプレ)
osaka7_47.jpg
簡単ネット応募でした♪
テレビ大阪さんとは結構相性がいいようです
しかしよーくみると「酒場」、、、。
まだお酒が飲めない19歳なので阪大の院にいるいとこにあげます(笑)
近くにいて良かった!!!

ぬ~ぼ~ぬいぐるみ(森永製菓)
osaka7_48.jpg
うわあああああああああああかわいいいいいいい(笑)
懸賞なびにも掲載されていた、「ぬ~ぼ~なこころ」1周年記念プレゼント企画です。
私はアニバーサリー賞で、5名の当選枠に入れました
光栄です!!!めっちゃかわいいです おっきくて可愛い
なんとも癒しです。佐川さんお届けでした

OSAKAアート&てづくりバザールペア(テレビ大阪eプレ)
osaka7_49.jpg
これは今日のお届になります。
またまたテレビ大阪さんでした ほんま有難いです
素敵なパンフレットも同梱されてました
手作りのかわいいものがたくさんあり、400名以上のクリエーターが集合
めっちゃ行きたいですね 場所が少し遠いのですが(笑)




以上です!
思ったより収穫が多くってニヤニヤものです(●`・∪・´)σ
ケーマー3ヶ月目に突入してはや17日。
最近の私はというと、、、やはりクローズドに燃えておりまして(笑)
一人暮らし再開のため、スーパーでジュースやチーズ、アイスなどを購入するのですが
すべてクローズド懸賞のキャンペーンをやっているものです(笑)
ケーマーらしくなっちゃったなあ、と思いつつも他のものがなかなか買えません
最近はかなりTDLのパスポートプレゼントが増えてきましたね・・・。
東京ディズニーランドのランドはlandなのでTDLですよ
よーくTDRと書いてるのを見かけますが、、、

素敵な懸賞情報をご紹介しますね
日本ランズエンド株式会社さんでは今、シカゴ旅行やTDL招待などのキャンペーン中です
TDL当選に向けてどんどん応募しちゃいましょう

では、皆様にもいいお届けものがありますようにε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

ランズエンド プレゼントキャンペーンをブログで紹介してください ←参加中
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
わ~すご~い!たっくさんの当選品!嬉しいですね~♪
おめでとうございます(〃^∇^)o彡☆
あっ、私もつい先程応募した懸賞だわっ^^
おそろで当たりますように・・・☆

こんばんは~♪当選品いっぱい おめでとー♪
図書カードもクオカードもカード系は助かりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ランズエンド 早速 応募しま~す(*´▽`*)ゞ♪

もにたんさん

ありがとうございます(・ω・*)
出さなきゃ当たらない!を実感致しました(笑)
そうですね♪当たりますように★

りんごさん

ありがとうございます(・∀・*)
図書カードもクオカードももう使っちゃって無いんですけどね(笑)
チケットや金券はたま~に有効期限があるものがあるんで
切れてしまわないうちに使おう!と思ってすぐ使っちゃうクセがあります。
当たるといいですね★
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
