スポンサーサイト


とうとう明日

とうとう明日、大阪に帰省します|ω・`)
まあ一緒に友達と帰るんですけどね(笑)
なので、不在票も当選品も友達も見ることになります|ω・`)
たのしみ|ω・`)

osaka7_36.jpg

昨日、資生堂さんより、
パーフェクトマスカラのサンプルが届きましたっ★-(ゝ∀・`
資生堂さん(特にインテグレートグレイシィ)が大好きな私は
是非ためしてみたかったんです!!! うれしいです
また夏休み中に使ってみます~
でも私の友達はみんなつけま(つけまつげ)!!
私も勿論持ってるんですけど、なんかあまり使いません(笑)
ついついマスカラを使っちゃうんです★-(ゝ∀・`
つけまはずれると貼り直すのが大変ですからね。(笑)
友達が私んちに滞在してる間はつけまにしてみよっかな。
つけまの上手なつけ方教えてもらお~~っと

ところでみなさん、
かめこのホームページというホームページを知っていますか?
(どうぞ左のリンクから行ってみてください)
私はこのホームページをすっごい活用させてもらってて、
特に当選報告掲示板を活用しています★-(ゝ∀・`
たとえば1ページ目だと、

・JR西日本デイリーサービスネット・ヤマザキグループ共同企画 『お菓子と旅に出よう!オリジナルグッズ&お菓子詰合わせプレゼントキャンペーン』
・森永乳業 MOWしぜん派こだわりキャンペーン 第1弾
・資生堂 パーフェクトマスカラサンプルプレゼント

の3つが私の応募したものですが、
自分の当落がわかりますよ(笑)
当選した方が報告しているので、自分の家に届いてなければ落選。
今の私の場合は当たってれば大阪に届いてるはずなので
ワクワクが増えるんですけどね(笑)
すっごく便利なので、みなさんも見てみて下さいね★-(ゝ∀・`
おすすめですよ~~♪

ではまた、
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
