スポンサーサイト


リニューアル

素敵なテンプレートを見つけたのでリニューアルしてみました。
ガラッと雰囲気が変わるもんですねー(●´∀`●)
しばらくはこれで行きたいとおもいます♪

さて、免許を取ってからは、
毎日地元友達(通称ジモトモ)と遊ぶ日々が続いてます。
やっぱ楽しいですな(●´∀`●)
付き合い長いとお互い素でいられるので楽ですし楽しいですネ。
ウインドゥショッピング、ガールズトークをとっても楽しんでます(●´∀`●)

それで、今日駅ナカのコンビニにいたら知らない番号から電話が、、、
最近電話での当選通知も多いため出るようにしてるので出ました。
「ヤマトです。今週お宅を訪ねるのは2回目ですが、ご不在にしてますか?
不在票4枚入れてあるんで、帰ったらはやめにご連絡くださいね!」

・・・(●´∀`●)
よ、よんまいですか(●´∀`●)
帰るのがめちゃめちゃ楽しみになっちゃいました(照)
またお届けものはご報告しますのでお楽しみに!!!
あ、でも友達がしばらく泊まるから更新は火曜の夜頃になるかもしれません。

最近クローズド懸賞にアツイです。
レシート懸賞が増えてきたとはいえ、やはり応募券系が多いですね。
以前送った丸美屋の懸賞のナスの抱き枕に外れてしまったので、
今回のキッチングッズ系は是非ゲットしたいと思います★

うーん、
当選品があれば記事をupするようにしているのですが
ここ2日ほどありませんね、、。
大阪戻ってからの懸賞ライフが楽しみでなりません(●´∀`●)
懸賞は楽しいですね(●´∀`●) 趣味となりつつあります(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(o´∀`o)リニューアル とってもかわいい~♪

お届けものは なんやろー??不在表がはいってると わくわくしちゃいますね。(わたしのものでなくても ワクワク*:.。☆..。.

また 報告楽しみにしてますね~。
それと 免許合格 おめでとー。よかったね♪

りんごさん

うわ~ありがとうございます(●´∀`●)
暖色系が好きなので、自身で気に入ってます★
秋色っぽいですしね。

そうですよね!!
ほんとにワクワクです(●´∀`●)
画像も貼るんで楽しみにしてて下さい w

ありがとうございます!
大学卒業までのあと3年半はほぼ運転しないんですけどね。
帰省したときはちょこちょこ乗る予定です♪

こんばんは^^
リンクありがとうございましたo(*^-^*)oニパッ
リニューアル&免許合格おめでとうございます!!
不在表4枚ですか???
何が届いたのか楽しみですね~♪
また遊びにきますd(>ω<`*)ネッ!!

ロディさん

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます!
感激です(●´∀`●)
さっきも8月号を読んでたところですよ(笑)
私もたくさん遊びに行きますね!
よろしくおねがいします。

こんばんは~♪
テンプレート変えたんですね^^
かわいいです♪
免許取得、おめでとうございます(〃^∇^)o彡☆
色んな所へ行けて楽しそうだな♪
不在票4枚も入っているんですね!
どんなお届けものかワクワクですね☆

もにたんさん

テンプレート変更は
1度のクリックで大きく変わるのでお勧めです。
こんな淡い色合いが好きなんですよ(笑)

ありがとうございます★

いいものだったらいいな~と願っております(笑)
またアップするので見て下さい(・∀・)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
