スポンサーサイト


免許

免許ゲットー(●ゝω・)!!!
良かったわ
でも写真がブッサすぎる・・・(笑)
皆写り悪いのかな???
顔色がやっばいことになっております(笑)

さて、
先ほど帰ってきました|ω・`)
そして郵便局で、
おたよりファーム謝礼で頂いた1000円でハガキ20枚購入
もうハガキ無いんで、わらしべ当選(?!)狙って買ってみました。

んでちょい前に我が実家に郵便屋さんが来まして
今日も届けてくれましたよヽ(●´∀`●)

osaka7_34.jpg

FM千里さんより、「ライトノベル作家のつくりかた2」という
立派な本を頂きました
ありがとうございます。
千里は私の住んでる市にある地域なので
帰ったらまたラジオ、聴きたいとおもいますヽ(●´∀`●)

osaka7_35.jpg

資生堂さんより、dスタイルのサンプル2日分を頂きましたヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
インテグレートグレイシィが大好きなので、資生堂も大好きです←
メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液の4種類が二日分
すっっごい嬉しい
今日から大事に使いたいと思います(●´∀`●)

というわけで、今日は2コの当選でした★
来週の日曜からは大阪ですべての郵便を受け取ることができます
ヤマトさんのメール便なども、、、
懸賞ライフ2学期がはじまります(●´∀`●)

ではまたっ。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
