スポンサーサイト


卒業検定

卒業検定合格(●ゝω・)
一回落ちてるだけあってうれしさ倍増でした!
良かったーっ|´З`●)

昨晩届いた当選品を紹介します。

osaka7_33.jpg

ヨミティさんより、大阪市美術館で行われる道教の美術招待券ペア当選!!!
さっき調べたんやがなかなか家から遠いwwwwww
片道800円近くかかります(´;ω;`) でもいつか行こう!(←

郵便の転送だけやってもらってますが
この夏はなかなかいいペースですd《´∀`●》
ヤマトさんとか佐川さんの場合は不在票が入ってるでしょうが
今までメール便しか縁がないですwwwwww
大きい当選品ほしいナー

単位取得が難しいといわれる阪大ですが
昨日から成績発表がありまして、先ほどパソコンで見てみました。
・・・
全部ゲット(;●・´ω`・)ノ
意外すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文章書くの大好きなんで、レポートだけで成績決まる中国文学はS(90点以上)
あとパソコンも得意なので情報もSでした
残りはA(80~90点)
憲法だけちょいむずくてギリギリのC(60~70点)
苦手な外国語学部英語も日本人講師の方はA、
ネイティブディスカッションの方もB(70~80点)
ネイティブディスカッションは確実にF(60点以下)で単位落ちやと思ってて意外でした。
外国語学部って帰国子女ばかりで、外国語学部英語はいつもかなり苦しいです(笑)
高校時代は英語得意だと思っていたのに、大学はいってからは下のほうですよ(笑)
特に英語のディスカッションなんて帰国子女同士がペラペラ話していて
なかなか入れない雰囲気ww 自分の英語下手www みたいなかんじやったんです。

1学期はかなりハードな時間割だったのですが意外に全部とれていたので
2学期は一般教養週5コマしかないですww 外国語学部英語は週2コマ(;●・´ω`・)ノ
自分の専攻語は週5
かなり楽な2学期になりそうなので バイトがんばりまーす(;●・´ω`・)ノ
懸賞もおなじくらいね(;●・´ω`・)ノ(笑)

ではまた
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
