スポンサーサイト


指輪の思い出

 【DEVAS】K18☆ダイヤモンド☆ピンキーリングをプレゼント♪♪ ←参加中
デザイナーズアクセサリーDEVAS(ディーヴァス)さん)

私はまだ19で、恋愛はあまりしたことがありません。
二人目の彼は大好きで、凄い大恋愛でした
(高校時代のほとんどを一緒に過ごしました
付き合って1年3ヶ月目、私の誕生日プレゼントに
おそろいのペアリングを一緒に選んで買いました(・∀・)
「安いの選べよ」と言われました(笑)
でも大好きな彼氏とおそろいのものを持つことがすごく嬉しくって
安くて可愛いものを選びました。
「おたがいに愛してる」という字(英語)も刻まれていました。
私のお金で、裏に購入日と二人のイニシャルも刻んでもらいました。
そしてついもらってすぐにその場で左の薬指につけてしまった私に
「お前意味深やなあ」と笑った彼。
それからは学校が終わるとすぐつけて、一緒に帰る時もずーとつけてました。
でも1カ月後別れました(⊃д⊂)
たったの1年三か月だったけど私には大きすぎる存在で大好きで、
それから1年半引きずりました(笑)
今でもまだ会うと「いいなあ」っておもってしまいます。
指輪は捨てていません。
向こうにはもう彼女がいて・・・って知って胸が苦しくなります。
でも私はその彼にまた惚れさせてやるくらいいい女になるって決めてふっきれました(笑)
今は自分磨き中です
指輪を捨てようと思ったこともあったけど
彼との楽しかった日々を忘れたくないし
別れた悲しい経験も自分にとってプラスになりました。
だからこれからも捨てません!!!(´・∀・`)
指輪を見ると、彼との思い出が全部蘇って寂しくなるとともに
自分磨きのやる気が出てきます

・・・がんばります(´・∀・`)(←謎
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!すてきな指輪の思い出ですね。
読んでいて 胸がきゅんとなりました・・・。
もうそんな年でもないのに 一瞬19歳にもどった気がしましたよ~(笑)

でも 実衣さんの気持ちがすごくわかります。
わたしも 実衣さんと同じ19歳のときに 初めて
おそろいの指輪を買い おそろいがうれしくて
指輪を薬指につけていたことがあります。
その気持ちはなんともいえない気持ちでしたね~
ほんとに・・・。私の場合は おそろいの指輪をしていた彼は
今のぱぱになったんですけどね(*^_^*)
自分磨き がんばれ~e-420e-420

りんごさん

コメントありがとうございます。

きゅん、とありがとうございます(笑)
薬指につけるだけで幸せですよね(^^)
わ~素敵です!!!
私もいい恋愛したいです(;●・´ω`・)ノ
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
