スポンサーサイト


三角まくらヽ(●´∀`●)

 ◆JK-SHOP◆バリ島発 三角まくら モニター募集!! ←参加中
城北商事株式会社
三角まくらって、正直初耳でした
それで、城北商事さんのホームページをじっく~り見させて貰いました★-(ゝ∀・`
そのうえで、私だったらどんな使い方をするかを考えてみました。

 本を読むとき
これはもう見るからにってかんじですね♪
私は月に3種類4冊(non-noは月2回発行のため)を購読してます。
更にnon-noは読者モニターもさせていただいていて、
細かく読まなければいい文章はかけない!!!
ということで、時には3時間とかあっという間にたってることもあります。
私は只今一人暮らし中で部屋が狭い...
だから本を読むときは布団の上に寝転ぶか、机に本を置いて普通に読むしかないんですよね。
気持ちよいソファーやビーズ素材の可愛いクッションを背もたれに、、、とか
そういう贅沢なことは出来ないんです
買ってもおけない!!!
ということで、大体布団に寝転んで雑誌を読むのですが
読み終わって起き上がるとイタイ・・・|ω・`)
苦痛のまま立ち上がることになります(笑)
でも三角まくらなら楽な姿勢で読めますし、
起き上がっても腰の痛みはなさそうです!!!

 フェイスパックのとき
私は毎晩お風呂上りにフェイスパックをしています★
ビオレのものを使っているのですが、きもちよ~くてハマってます
次の日の化粧のノリも全然違うので毎日欠かせません!
…が、これまた布団であおむけでやっています。
布団で仰向けでやらなければ顔からパックがおちてしまうorずれてしまう!
しかし仰向けだとパック中本を読むのも大変だし
ひたすら時がたつのを待つことになってます|ω・`)
それはそれでいいことやとおもうのですが、
テスト前などだとつい「この時間を単語の暗記につかえないかなー」などと考えます!
しかしこの三角まくらだと、楽な姿勢で本を読んだままパックできます★
角度がちょうどいいんですよね~ すてきです

 友達が泊まりにきたとき
先ほど言ったとおり、一人暮らしをしていて部屋がせまい!
ということは押入れもせまい!っていうことで、友達用のお布団を
置くスペースがありません、、、
なので友達が泊まりに来たら、冬用のかけ布団の上で眠ってもらっています
布団を置いておきたいのですが本当に場所がなくて、、、
しかしこの三角まくらはなんと約60度の角度で素敵なお布団に大変身
コンパクトに畳めるので場所も取りません

 デザインおしゃれ)
使い方には全く関係ないのですが・・・
私は今外国語学部でアジア言語を専攻していますが、
ジャワ島(インドネシア)にすっごく興味があります!!!
バリ島のヒーリングCDも聴いたことがあります(今は人にあげちゃいました・・・)
デザインがバリ島の素敵な熱帯木々を連想させるデザインでおしゃれ
色が地味めなので、どんなお部屋にも合いそうです

以上です(^^)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
